フィリピン人妻にイジメられて、涙目になってるpopeです。

やって参りました嫁の給料日!

短い首を長~く伸ばして待っていたのは、嫁ではなくこの小生です!

そう、貸していた金が戻る日、そして人の金で飲食出来るという素晴らしい!
日がやってきました。

   In the Middle, Somewhat Elevated | Flickr - Photo Sharing!

全身で喜びを表して見ました!ww

さて、いざふたを開けて見ますと・・・・・・・

お金は返ってきました。よかったよかった・・・・
それではお買い物デーの外食はどうなった?


前回の小生の給料日はこんなものを

   IMG_0965

ちょっとお高そうなとんかつ屋さんでお食事。

そして今回嫁の給料日の外食は・・・・・・・



近所の中華屋さんでサービスランチ!ww
それがこちら

   IMG_0980

嫁がオーダーしたニラレバ定食with台湾ラーメン!
サービス価格¥700!

コレが当たり前!という顔をしてラー油を台湾ラーメンにかける嫁。

   BlogPaint

クヌヤロ!クヌヤロ!とそれを横目で見ながら、小生がオーダーしたのは・・・・

   IMG_0982

バリソバ大盛り!¥880!ささやかな反撃・・・・・
長崎皿うどんライクなもので、餡の下にはバリバリに揚げた中細めん
が入ってます。


¥180差で満足するpopeではございませんで、この後のお買い物でさらに
反則ワザを繰り出し、嫁に怒られる一歩手前までいったのでしたww

何をやらかしたか?うへうへうへへへへへ・・・・・

アイスクリーム、大好きなサッポロ黒生500ml6缶、おつまみ数種
その他いろいろ、買わせました!

   In Japan, the origin of KenKen puzzle, KenKen is called "Kashikokunaru pazuru" because THIS is known as KenKen in Japan!

ささやかな、本当にささやかな自分がとても小さく見える反撃でした・・・・

本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

自己嫌悪に陥ったのも熱中症も嫁がケチなのも、全部暑さのせいです!
全て忘れるために、お勤めでございます!

南~無~・・・・

   
合掌!ちーーーーーーン!!