職場の中で一番働いていない人種、日本人のpopeどすえ!

暑いのに慣れているはずのフィリピン人も根を上げる今年の猛暑!

そんな中、エアコンもクーラーも無い扇風機だけの倉庫の中で、今日も
フィリピン人たちは頑張っています!
幸い、未だ倒れたり気分が悪くなった人はおらず、生産性はさすがに落ちます
がそれでもよくやってくれていると思いますね。

一人ズルをしてサボっているのは、日本人の小生のみ!

と、いうことで早く来ないか盆休み!っと頭の中はそれだけで妄想が暴走中!
のアンポンタン、仙台へ行ったら何をしようか?とそればかり考えてます。

あ、もちろん妖怪もとい鬼もとい同居人の嫁の意見も聞いておりますよ~

しかし、そのほとんどは却下!なぜなら時間工程上無理がありすぎるからww

だってインター下りたら2分でカツ丼!が食べたい、などとバカなことを
平気で言うものですから・・・・・・・

そんなことをいうやつと計画を立てるなんて

    無理。

うちの会社、今年の盆休みは8月11日から19日までの9連休!
例年ですと2~3日は仕事になるのですが、今年はどうかわかりません。

しか~し、そんなことやってられませんので問答無用で休みます!
と言ってやりましたわ。

わはははははは!

   しらんがな

とりあえず計画としては2泊3日で、日本三景の松島や仙台城址で伊達政宗公
の騎馬像などを見て、あとは市内観光ですかね。

それと、泊まるホテルが有名な仙台朝市のある場所から徒歩2分!
帰りはここでお土産を購入しようか、と思ってます。

まだまだ細かいところまでは考え中でして、あまり無理に詰め込むと帰りに
パンクしそうですので・・・

それと、帰りは茨城県鹿嶋市にいる嫁の同級生と会う約束もしてありますので
そちら経由で南下予定ですね。
この同級生、可哀相にフィリピンでの同窓会に出席出来なかったのです。

入院していて・・・・・・

それで今回帰りに寄って会うことになりました。

正直恥ずかしい・・・・え?何が?って?そりゃ初対面ですもの、何を話して
良いか?わかりませんでしょう?

ですから小生、そばでニコニコするだけです・・・それが精一杯!



本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

とにかく楽しみな仙台行き、楽しい計画を立てられるようお勤めでございます!

南~無~・・・・

   

合掌!ちーーーーーン!!