久しぶりに帰ってきた仙台!popeの秘密!どうゆことぉ?


今回は、cofess!白状しますと仙台はわがホームタウン!
実は実家があった(過去形なのには理由が)街です!

生まれは福島県ですが、1歳半位の時に父親の仕事の関係で仙台へ。

両親とも仙台出身でして小生も小、中、高と仙台でした。
そして今回仙台に帰郷した理由は、しばらく行ってなかったお墓参りと
年の離れた弟との再会ですね。

弟は実は嫁と同い年!ww

つい最近その弟の健康状態が悪化しているというので心配になり
お墓参りを一緒に行って現状を確認したいと思いまして帰郷となったわけです。

弟は、今ウツを患いさらに最近引越しをしたところ体に異変が・・・・
気になり病院へ行くと・・・・・・

心不全一歩手前、肝機能及び腎機能の低下、高血圧などなどww
弟は小生と違いクソ真面目でして自分より他人を慮ることが出来るやさしい
人間です。

聞けば来月、再精密検査があるとの由。

オイオイ、大丈夫か?

今は処方された薬を飲んで様子見らしいですww

お墓参りを終えた後はホテルへチェックイン!
今回お世話になったのは、ホテル・グリーンウエルさん!

ものすごいリーズナブルなホテルで大満足!!
嫁と二人で2泊で¥11700!!
ね?安いでしょ?これで朝食付き!で二度びっくり!

そしてお待ちかね仙台駅前の夜景です。

    IMG_1082

    BlogPaint

    BlogPaint

    IMG_1085

    IMG_1086

駅の中のS-PALという商業施設は人人でいっぱい!時間は7時半ぐらい
でしょうか?とにかく賑やか!

    IMG_1087

    IMG_1088 

ご存知牛タンのお土産専門店街!

    IMG_1089

こんなところでもフィリピン人パワー炸裂!
弟に写真を撮れ!と傷口に塩をぬりまくりww
それでも同い年でも自分のお義姉さん!言う事を聞いてけなげに写真を・・・

オイ!ええ加減にせぇよ!

渡り廊下のように見えるのは、ペデストリアン・デッキと言われるもので
今から40年近く前に出来たもの!今はさらに延長・拡張されてかなり広範囲
まで行ける様になってますね。


この日の夜は、ホテル近くの焼肉店で弟を交えてご飯を食べ、気になる健康
状態を聞いたり普段の生活や引越し後のことで話をしながら過ごしました。

食事後は、疲れていたのでそのままホテルへ。
次の日の朝また迎えに行くことを約束して弟と別れました。

そして、翌日弟の気分が良ければ我々兄弟が産後の安産祈願成就の
お礼参りをした、塩竃神社参拝と松島観光をする予定です。



本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

バカ嫁は世界中どこ行っても変わらない!という自信を持ったpopeどすえ!

とりあえず命に別状は無い!と言うのを聞いて安心しました・・・・
お勤めでございます!

南~無~・・・・

     (Revelation 5:13) Then I heard every creature in heaven and on earth and under the earth and on the sea, and all that is in them, singing: “To him who sits on the throne and to the Lamb be praise and honor and glory and power, for ever and ever!”

弟が健康を取り戻せますように!

合掌!ちーーーーーーン!!