毎日、酒とたばこと嫁で寿命を縮めているpopeどすえ!

仙台を出発してから約3時間、無事に日立南太田ICから高速を降りまして
向かうは国営ひたち海浜公園近くのCostoco!

地図で見ますと・・・・




出発点の陸前浜街道、となっているところが日立南太田インターです。

なんかすごく近いですねぇ・・・・・
別にひたち海浜公園でも良かったんじゃあないかなと・・・嫁に言うと
昼飯を食べていないし、時間も1時を過ぎる頃になるようなので
Costcoでホットドッグか何か買ってから行こう!となったみたいです。

ホットドッグだけのためにCostcoに入るとは・・・・・・
恐るべし、フィリピン人!w

さすがアホもとい我が嫁とその親友ww

そしてそのCostcoに到着です!
すぐさま嫁が親友に電話を入れて、どこで会うか?を確認します。
こういうときの行動はやたら早い!

すると入り口前で待っているとのこと。
はやる気持ちを抑えられずに小走りで向かう、嫁!
初めて見たわー!フィリピン人の小走りww

Costco玄関前でひしっと抱き合い、ピョンピョン跳ねながらサカリのついた
カラスみたいにギャアギャアとタガログ砲をぶっぱなしておりましたわ。

恥ずかしいったらありゃしない!

嫁の親友、仮にカティさんとしておきましょう。
ひとしきり抱き合った後、ようやく小生のほうを見てカティさんが一言。
「クーヤー ケッコン シテェ~」

なんだぁ~この女ぁ~

    恐ろしい子・・・!

嫁がいる前で、なんちゅうことを!?
それを見た嫁、ケラケラ笑ってござる?!

嫁がいうには、彼女は昔からこういった本気か?冗談か?わからないことを
いう人だ、とのことww
オイオイ、洒落にならん!


儀式が一通り終わり、3人でCostcoの中へと進みまして商品がいっぱい積まれ
ている方向へは行かずに、まっすぐフードコートへ。

嫁とカティさんと一緒に列に並びましたが、別に小生が一緒でなくても
いいじゃん?とは思ったのですけどね。

でも、離れるとまた文句を言われますので、おとなしくしておりましたわ。

その時に撮ったおバカ写真がこちら

    BlogPaint

    BlogPaint

どうですか?おバカが二人36年振りですって!
こんなことハイスクールの頃からやっていたんですねぇ・・・・

    バカナオール
こんな薬があったら・・・・・・

まあでも仕方ないですね、フィリピン星団ルソン星からやってきた
エイリアンですから・・・・・

ようやく順番が来ると、カティさん手馴れたものでパッパッパァーと
注文を決め、出て来た商品は小生の手に・・・・・え?・・・・・

ホットドッグ4本にプルコギ何とかという奴が3本!

って、おいこれ全部持てないってば!

    全ての商品を見るのはこちらから

しかもホットドッグには後からケチャップやら玉ねぎやらをトッピング
しなくてはならず、小生一人では無理!

嫁とカティさんの手を借り、何とかドリンクなどもゲットし無事にケチャップ
玉ねぎなどのトッピングものせる事が出来たところで
小生気が付いた・・・・・・

あれ?旦那さんは?どこ?一緒じゃなかったの?


カティさんに聞くと、旦那さんはCostcoが大嫌い!
だそうで、買い物が終わるまで車で待っているとの事。

ま、まあわからんでもないですがねww

で、買ったホットドッグとプルコギ何とかというやつとドリンクを持って
自分たちの車に戻り、やっとひたち海浜公園へ行くことになったのです。

我らおバカ夫婦は、カティさんと旦那さんの車の後をついていくことになり
出口で待って合流、出発です!

って言っても目と鼻の先ですがwww


36年振りの再会にしてはあまり感動というものが無かった気がします。
小生だけでしょうか?
フィリピン人と付き合うと、何かある度に必ず食べ物がもれなく付いて
きます。

しかも再会場所が・・・Costco玄関先ww
今回はここまでとさせて頂きます!次回、ブタとゴリラの夢の共演が・・・・

本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

まだ一度もカティさんの旦那さんの顔を見ていません!
チラリと車のウィンド越しに見えただけ!
これからが楽しみです!36年ぶりの再会、お勤めでございます!

南~無~・・・

    
合掌!ちーーーーーん!!