何が入っているかわからない嫁の料理を疑心暗鬼で食べるpopeどすえ!

てぇへんだぁ、てぇへんだぁ!嫁が晩飯作るってよぉ!
おい、八っつぁん聞いたかい?えぇ~?
popeの嫁が晩飯作るってか?!

と、いうことで妖怪もといおバカもとい鬼嫁が作ります、今夜のおかずは

ズバリ!から揚げ!

    http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120728/13/1153443/63/229x251x210ee4cd414c5537f2ca280d.jpg

と、いうより出来るのか?の方が大事でしょ?

で、一体どうやって作るかを見てますと・・・・・

な、なんと手を抜いてこんなものを使ってました!

    から揚げで作る 油淋鶏

では、その調理中の嫁の姿を後ろから・・・
正面から行きますと石にされちゃいますのでww

その前に我が家のキッチンは相当汚いです!それを覚悟の上でご覧下さい!

    BlogPaint

ビニールの袋から取り出しては、フライパンの中へ。

    IMG_1245

なんや、まじめに作っとるやないか!
しかし汚っねぇキッチン!

    IMG_1247

ケチな嫁の考えることは少ない油で・・・・って少な!
大丈夫なのだろうか?こんなに少なくて・・・・
我が家には揚げ物専用の鍋があるというのに。

    IMG_1248

つまみ食いをしようとしましたら、鬼の形相で睨まれ撃沈!

    IMG_1249

心を入れ替えた小生、出来るだけサラダを食べるようにと用意しました。
上から撮ってますのでアレですが、実は結構なボリュームがあるサラダです!
そして出来上がった今夜のおかずが、こちら

    IMG_1250

油淋鶏!とサラダです。もちろん、サラダは小生のみ食べます。
嫁は嫌いなので食べません!

今日より小生、バッタ宣言しまして野菜を食べまくり、健康診断で悪化もしくは
改善されない数値を何とかしようと目論んでおります!

    仮面ライダー1238338820264.jpg

いや、これは違うと思うのだけど・・・・バッタはバッタ・・・・

では、肝心のから揚げのお味は・・・・・・

おーうまい!

油が少なかったので、揚げ具合が心配でしたが
奇跡的に上手に揚がってましたわ。

ほう、これは凄い!嫁はやれば出来る子!だったのです。

サラダついでに飲酒も控えようかなぁ、なんてことも頭をよぎりましたが
控えるとストレスでぶっ倒れそうになると思い・・・・

    http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120728/13/1153443/138/378x283x2809aeda811895950568d927.jpg


本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

やっぱりお酒はやめられません!救われぬ自分に、お勤めでございます!

なんまんだぶ なんまんだぶ・・・

    
飲みすぎました!
合掌!チーーーーーーん!!