おバカ嫁に振り回され自分の時間を潰されて気が狂いそうなpopeです。


金曜日から嫁の都合で時間配分をめちゃくちゃにされ、精神が崩壊して
しまい何に八つ当たりしようか?迷うほどイライラさせられた、アンポンタン!

ついつい態度に出てしまい、ここ最近めったに見られないギスギスの雰囲気な
pope家内でした。

詳しく書きますと、マタ思い出してイライラの元となりますので、割愛!

うちの嫁は、こっちの気分などお構いなしで火に油を注ぐようなことを平気で言う
トンデモ無い女!

    あな恐ろしや
落ち込んでいるときに悪魔の一言で、一気に地獄の果てまで飛ばしてくれる
頼りがいのある存在!

     画像1: 俺流総本家 魂心Tシャツ【人は間違った理由で結婚し、正しい理由で離婚する。】面白Tシャツ おもしろTシャツ 文字Tシャツ 名言Tシャツ ユニークTシャツ (1)

と、何度悩んだことか?!

そんな時に更に追い討ちをかけるようなことをやらされて・・・・・


やらされたこととは・・・・・


晩飯を作れ!

ええ加減にせい!と言ったはものの・・・・・結局は・・・・・

     IMG_1255

煮込みハンバーグwithチーズ!そして山盛りサラダ!

     IMG_1256

ソースはハインツの煮込みハンバーグソース

     
これ、結構いけますよ!
うちではこれにぶなシメジを更に加えて煮込みます。


美味しくいただいた後は・・・・・・・・

     

般若湯を頂いて、ふて寝しました!

夢の中であの野郎を・・・・・

     no title


本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。
救えない自分に、お勤めでございます!

なんまんだぶ なんまんだぶ・・・・

     

合掌!!チーーーーーーーん!!