飲みすぎてまっすぐに歩けないpopeの部屋へようこそいらっしゃいました!


今日仕事が終わった嫁を迎えに行った帰り道、そういえばコショウと朝食用の
パンが無い、とのことでスーパーに立ち寄ることに。

いつも行くスーパーではなく、職場からの帰り道に前を通るだけのスーパー
ですので、勝手がわからずどこに何があるのか探しながらの買い物と
なりました。

嫁とは別行動で探し物をしておりますと

おっ!これは安いんじゃないの?いいんじゃないの?と見つけたのが

    IMG_1284

早速嫁を探し出し、持っていたカゴに放り込むと静かに立ち去りまして
次の獲物を探しに・・・・コショウはどうなった?

    しらんがな

ザックリと店内を見て周り、これといった獲物が見つからなかったので
嫁と合流したところ・・・・「コレハ ナニカ?」と鬼の形相で・・・・

「なあ おまえ、カタイコトを言うなよ~」とその場を誤魔化してレジへ
向かいました・・・あれ?これはなあに?

カゴの中には惣菜のようなものが・・・・嫁曰く
「オイシソウ ダカラ・・・デ、コレ ナニ?」

引っくり返っちゃいましたwwあんた分からんでよう買う気になったねぇ・・・

よく見るとたこ焼きでしたww

いつものことですが、嫁は見た目でおいしそう!と思うと買ってしまいます。
そして小生の口を使って食べられるか?おいしいか?なんであるか?を
確認します。って・・・・

わしは毒見役か!

    けしからん!

ちょっとムカついたので、ついでに焼酎もカゴに放り込んでやりましたわ!

    高田純次のしゃべる!テキトースタンプ - LINE 公式スタンプ

嫁はちょっと睨みましたが、黙ってお支払~い!

YEHEY!一丁あがり~

で、今夜の晩酌は・・・

    IMG_1281

たこ焼き(食いかけww)

    IMG_1282

半額のローストビーフ!

    IMG_1283

夢の豪華セット!

後から嫁がブツブツ言って来ましたが、TO LATE!
時すでに遅しww


それでは皆さん、今宵も楽しみましょう・・・・あ!小生だけか?w


本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

般若湯をゲットしアテも手に入れることに成功!お勤めでございます!

なんまんだぶ なんまんだぶ・・・

    

合掌!ちーーーーーン!!