フィリピン人妻にイジメられて、涙目になってるpopeです。


さてさて毎週恒例となっております、日曜日の朝飯をどっちが作るか?
の攻防戦!

今回は嫁に軍配が上がり・・・っていっつもやんけ!

小生が作らされることになり、メニューは相変わらずのソーセージに
スクランブル・エッグ!

これしか作らない、作れないのではないか?という疑惑が持ち上がりそう
ですが、特別困りませんのでいいんです!
あまり変わったことをすると、どこか悪いんじゃないか?とか余計な詮索が
入らないとも限りませんからねw

で、こっちがヨタヨタと台所で動き回っている時に嫁は、コーヒーを
持って来い!だのなんだのと、うるさい!

    だまれ

毎週これの繰り返しでやってる方はウンザリなんですが、不思議と夫婦で
やっている時には気が付きません!

つまり二人ともおバカなんですわww

と、気が付いたところで・・・・

    IMG_1368

これね、一人分のつもりでやらかしまして。
嫁の分忘れてます!

    IMG_1369

やっと二人分!でもなんか数が・・・・お気付きの方は、はは~ん!と・・・

    IMG_1370

ソーセージを取り出しましたら、一度フライパンに残った油を拭き取りそこに
バターを投入!
今回はまじめにスクランブル・エッグを作ります、大丈夫か?

    IMG_1371

いつ見てもどっ汚いコンロ周りww
卵三つに牛乳を入れたものを投入し、素早くかき回しながら・・・・
あぶねえ、あぶねえ固まっちまうところでした。

    IMG_1372
出来ました!で、パソコンで遊んでいる嫁にオイ!出来たぞ、食べる食べる!
と声をかけますと、なかなか来やがりません。何やってるのか?
と覗いて見るとフィリピンドラマに釘付け。

毎度のことなんですが、人に何かをやらせておきながら自分はテレビを見たり
好きなことをやりやがる。
これが逆になるとものすごい勢いで怒りますからね。

何様よ!

とも言いたくなるというものです。

声をかけても来ないので、ちょっとトイレへ・・・・・

行っている間に席についてムシャムシャ食べてござる!
しかもお皿が入れ替わっているし・・・・

実は小生のほうがソーセージが一本多いはずだったのですが

    IMG_1373

本当は↑が小生の分、のはずでした。
ところがトイレに行っている間に

    IMG_1374

こっちと入れ替えやがり、とほほほ・・・・

これも毎度のことながら許せない!
冗談口調で「オレのソーセージ、返してよ!」
心の叫び「てめぇふざけんな!返せバーロー!」




本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

毎度むなしい心の叫び、お勤めでございます!

なんまんだぶ なんまんだぶ・・・

    死して屍拾う者なし

合掌!ちーーーーーーン!!