涼しくなったおかげで食欲が増し痩せる努力が無駄!になるpopeどすえ!

今日は土曜日。小生は朝晩のちょっとした仕事のみで、日中はお休みです!

嫁は朝から通常勤務で家にはおりません、ということは・・・・・

お一人様の寂しい昼ご飯!が待っている、ということですね。
待たんでもええのに・・・別に・・・

先週に引き続き、同じような昼飯になるのはいかがなものか?
と、タラの白子の天ぷらのようになった脳みそで考えましたが、これといった
アイデアが出てきません!

さあどうする?

    全ての商品を見るのはこちらから

悩んで悩んで、悩みとおして出した結果がこちら!

    IMG_1401

カップ麺&ごはんと生たまごww

    IMG_1404

先週の絵図らと何ら変わりはござんせん!

アンポンタンには思考能力が無い!ということを証明しただけとなりましたww

気を取り直して作っていこうと思います。
カップ麺は、今朝帰る時にファミマに寄ってどうしようかな?と考えながら
店内を物色中、カップ麺の陳列棚で目がとまったものです。

その時はお昼に食べようとは考えてませんでした。
他の弁当か?何か作るか?迷ってましたからね。

あ~考えるのがメンドくせー・・・

    エサふってこーい!

と、本気で・・・・・・

で、家に帰り雑事をやって一息ついたらお昼時になってしまい、さあ困った!

と、いうことでカップ麺です!

    IMG_1402

中身はこんな感じで、後入れスープが二種類!?
よく見ると両方とも味噌!
超濃厚味噌!と書いてあったのはこういうことだったのか?と
わざとらしく納得してみたわけですが・・・・


まあ、わかっていて買ってきたのですがねww

    IMG_1403

カップ麺にお湯を入れて出来上がるまでにご飯をチン!しておきます。
さすがに冷たいままですと、より一層寂莫感と悲愴感が増強されて
押しつぶされちゃいますから・・・・

    IMG_1405

5分後、液体スープの素二種を投入して出来上がったのが ↑
麺も太麺で小生好み!スープはまんま超濃厚!
ご飯と一緒に食べたらパラダイス!
これやったらスープに直接冷や飯ぶち込んでも良かったかも・・・

おいしかった!ごちそうさまでした・・・・

・・・・・・・・・・・侘しい・・・・・・・・・・・・・




本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

今後も続く土曜日のお昼に、お勤めでございます!

なんまんだぶ なんまんだぶ・・・

    泣くなよ!

合掌!ちーーーーーーン!!