加齢臭を振り撒きながら職場を歩きフィリピン人に嫌われているpopeです!

先週金曜日、フィリピン人達と一緒に働いている我が職場へ新しい子が
入ってきました!

前にいた男の子の代役で、名前はフェルナンド君17歳!え?同い年?

いやはや新しい子も前の男の子と同い年とは・・・・

機械を動かす人がいなくなったので、小生が老体にムチを打ちつけながら
せっせと仕事をしているところへ、派遣会社の担当者が連れてきましてね。

ニコニコしながら・・・・不気味だわさ・・・・

この担当者、フィリピン人で旦那様は日本人!言葉だけでなく読み書きも
出来る、超優秀!

ほんまかいな そうかいな

なんですが、小生は信用しておりません!
なんでか?!って・・・・

だって・・・フィリピン人もといタレントなんですもん!え?なんか問題ある?

何度か騙されてますのでね。連れて来た人に問題あり!でww
何か変なこと考えた人、いませんよね?


で、何でニコニコしていたか?といいますと、新しい子は日本に来てまだ
1ヶ月経ってなく、今回働くのが初めてとのこと。

オイオイ、大丈夫か?

それと頭もいいらしく真面目であるとのことなんですが、なんでまだ働いた
ことがないのにわかるのか?

    機動戦士ガンダム シャア専用スタンプ - LINE スタンプ

ね?イマイチ信用できない!でしょ?しかもニッコニコの担当者w

でまあ、見学に来てくれたのですがなかなか帰りません!
こっちがだいぶ涼しくなった中で、汗だくで仕事しているのに傍でウロウロ
されると気が散ってしょうがないww

その内担当者のフィリピン人、別のフィリピン人女性と一緒に
出て行っちゃった!
市役所に連れて行くとのことで、その間新人君はボォーっと突っ立って
見てるだけぇ~・・・

お昼休み前に戻って来た担当者、何やらフェルナンド君と話をしていましたが
担当者、おもむろに紙切れを出しフェルナンド君に何かを書くよう促して
おりました。

仕事をしながら、何やってんだろう?と見ていた小生のほうに担当者が近づき
「彼、今日からってこれから働きますのでよろしくね」

なんだとおぉぉぉ!

と、いうわけで見学に来た当日から働くことになったフェルナンド君
機械操作はなかなかスジがよろしく、覚えも大変よろしい!
頭がいい!というのも満更ウソではなさそうです。

働きに来てからまだ2日と日は浅いですが、頑張ってくれる!と
期待したいですね。

お昼休みに話を聞いて見ると、先月日本に来たばかりとかw
しかも初めて!日本も海外もwwこりゃ教えるのが・・・・

出身はパナイ島の一番大きな市であるイロイロシティ!



ご両親と(兄弟は聞いてませんでした)一緒に来て、お父上だけまだ
仕事が見つかっていないとのこと。

こちらも早く見つかってくれればいいな、と思います。

慣れてくれば先住民のフィリピン人オババ達にいじられ、いいように
こき使われるでしょうがここに来たからには宿命ですので、アキラメロン!

君を待っているのは

    桃色苦労婆Z - 2018年10月18日の人物2人以上のボケ[66977160] - ボケて(bokete)

耐えてくれればよいのですが・・・・


本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

フェルナンド君の前途に、お勤めでございます!

なんまんだぶ なんまんだぶ・・・

    

合掌!ちーーーーーーン!!