サンテレビを見たくてアンテナを兵庫方面に向けているpopeどすえ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見えるわけがないわ、どアホ!

と、いうことでおっ!サンテレビが見たくて見たくてしょうがないんですが・・・

10月1日より値上げされました、たばこ!
愛煙家のみなさん、いかがお過ごしでしょうか?

え?なんですって?値上げ前に10カートン買い置きがあるから大丈夫?!

そうは言っても吸っていればいつか無くなるもの!

さて、その時値上げしたたばこを買うのでしょうか?

買うのでしょうね、買っちゃう!のでしょうww

    それな
そこで悩むわけですよね~・・・・


禁煙するか?しないか?どうする~?

あなたな~らどう~する~泣くの歩くの 死んじゃうの~

             泣くの喚くの 暴れるの~だめじゃんw



そこでアンポンタン、はたと閃いた!

    「無料イラスト ひらめき」の画像検索結果
何もやめることはないやんか!減らせばよろし!

今まで24時間で1箱吸っていたのを、出来るだけ吸わんように吸わんように
ともって行けば・・・・いつかやめられるかも・・・・・

よしよし、これはええ考えや!さっそく試して見るべぇ、と今減煙中です!


実は、あっ!と閃いたわけではなく提案してくれた方がいるのですよね~・・・・

    機動戦士ガンダム シャア専用スタンプ - LINE スタンプ


この案件の提案者は、かかりつけのお爺ちゃん先生!
お爺ちゃん先生の実体験を基にワタクシpopeが実証!

ついでに減塩もお爺ちゃん先生に言われ・・・・こちらは却下ww

スタートは10月1日ですから、かれこれ3週間になりますね。
では、今現在の状況はどうなっているのでしょうか?


それでは発表します!

今現在、一日あたりの喫煙本数は・・・・・・・・・・・・・・・

8本!

な、なんと半分以下になっていますよ!
出来るだけ吸わない様に、と心がけていますがちょっと気を抜くと
手をたばこに伸ばしそうに・・・・おっとっと・・・・

更にここから半分までいければ、たばこやめられるかも・・・

いやいや夢ではござりませぬ!

夢ではないのですが・・・・・・

時間がかかりますので、完全にやめるまではたばこを買い続けるという
おまけが付きますww

しか~し!

いままでと同じように吸っているわけではないので、買う頻度は低くなり
月当たりのタバコ代が減りますね。

    よいではないか。よいではないか。

さあ!減煙プログラム、いかがなりますでしょうか?
成功して喫煙暦40年に終止符を打つことが出来るでありましょうか?

要経過観察!って・・・・・オイ!、健康診断やないか!

    バーロー


これでもしやめる事が出来れば、年間約16万円が節約出来ます!

すっげー!

16万円あれば・・・・・フィリピンに帰れるし、あんな物やこんなものを・・・
買うことが出来る!


    「無料イラスト ブラボー」の画像検索結果

よ~し!頑張るぞ~!


16万は我が手に!
と、いうことでクソして寝ますww



本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

頑張る!心意気に、お勤めでございます!

なんまんだぶ なんまんだぶ・・・・

    ジャポニカ学習帳

合掌!ちーーーーーーン!!