毎日、酒とたばこと嫁で寿命を縮めているpopeどすえ!


朝、起こす時に失敗をしてしまった小生、出来るだけ嫁を刺激しないように
言動に細心の注意を払いながら時間を過ごしてますと・・・・

嫁に動きが見られ、何をやっておるのか?と様子を伺うと台所で何かを
作っている模様。

その何かは遅い昼飯ww時間は2時半を回っておりました。

昼飯?・・・・何だろう?・・・・起こす時怒らせたからなぁ・・・・


そぉ~っと様子を見に行くと・・・・

    ジャポニカ学習帳

作っていたのはフィリピン風ミートソース・スパゲッティ!
フィリピン風というのはソースがほんのりと甘く、初めて食べると
間違いなくなんじゃあこれ?!となる味付けなんです。

すでに調理は終わっていて盛り付けるところで・・・

    BlogPaint

あっ!そうそうフィリピン風は甘いだけではありませんで、ソーセージが
入るのも特徴なんですよ!

    IMG_1408

    IMG_1409

上が小生の分。下が嫁の分。
嫁のほうが若干多いww

    IMG_1410

しかも粉チーズが少ないとわかっていて、自分だけ全部使いやがった!

    バーロー

そして空になった粉チーズの容器を、そっと小生の前に・・・・・

おまえ、どういうつもりだ?え?
嫁、ニヤニヤしながら「アレ?ナカッタ?」だと!

    イラッ

としましたが、今日は勘弁してやろう・・・・・
それにしても自分だけ粉チーズを使い切るとは・・・・大人気ないww

このあと晩飯は抜きになりましたとさ。
と、いうことはつまり酒のアテも無い!ということです!

    「LINEで使える画像集」の画像|非リア充の非リア充による非リア充の為の… |Ameba (アメーバ)

はあ~あ・・・まあいいわ、アテ無しでちびちびっとやるか・・・

面白くない日曜日!


本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

自分にお勤めでございます!

なんまんだぶ なんまんだぶ・・・

    お主も悪よのう...

合掌!ちーーーーーーン!!