飲みすぎてまっすぐに歩けないpopeの部屋へようこそいらっしゃいました!

さて今回は白髪です。そう、あの加齢とともに増えてくる白い髪の毛。

小生の頭は天辺は少し薄くなり始めてますが、目立つほどではない!と
勝手に決めつけそれ以上の詮索はなんびとでも許さじ!という
スタンスですので、つっこみは無しでお願いします!

天辺以外は黒髪より白いもののほうが割合が高くなってきたような気が
しますね。
先日もシャワーの後鏡を見ながらブラシをかけていますと・・・

あらゆる角度で見ても白髪のほうが多いように見えたので、どの程度か
よく見て見ることにしたら大変なことになっておりww

後数年もしたら間違いなくsilver gray hairつまりロマンス・グレーを
通り越す勢い!

これがいいことなのか?はたまたカッチョ悪いことなのか?

元来頭がたいして良くもないくせに、難しいことを考えては挫折の繰り返し
をしてきた男ですからねぇ~・・・・

なんかそれが原因で白髪が増えた?

     どうしてこうなった

いやいや、違うでしょう?!原因はやはりあのエイリアン!
ゴーストバスターズも地獄へ飛ばしてしまう妖力の持ち主!
鬼!と呼ばれて幾星霜、はるばるフィリピン星団より地球に来て1万年ww

我嫁が第一の原因と考えます!

オレの黒髪を返せ!


これからますます白髪が増えることでしょうww
よく白髪があると苦労されているとか、そういうことを耳にしますが
小生はまったく!ま~ったくそんなことは感じておりませんし
苦労しているとも思えません!

それではなぜ?と疑問が発生しますが、え?疑問じゃなくて愚問?

     バーロー

だからねー全ての原因はあのバカ嫁にあるんだってばさー!
と大見得きって言えればいいんですがねー・・・・

対する嫁はどうか?
御歳47歳!さてさて奴の髪の毛は・・・・・・

やっぱり白髪だらけ!ケケケケ、一緒やないか!
しかも奴が入った後のバスルーム、抜け毛が半端ない!

     全ての商品を見るのはこちらから

排水溝に辿り着けなかった抜け毛がマットの下にごっそりww
そろそろ更年期だからかねー?・・・・え?更年期?それやばくない?

でもよく嫁は白髪染めをやっており、たま~に誘われますが断ってます!
え?だって信用出来ないしあれって頭皮にメッチャ悪そうですもん!

あなた百まであたしゃ九十九まで、共に白髪(シラミ)の生えるまで!
信州信濃の新そばよりも、あたしゃあなたのそばがいい!

お後がよろしいようで・・・・・



本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

白髪、人によっては邪魔であったり似合っていたりメンドクサイ存在に
お勤めでございます!

なんまんだぶ なんまんだぶ・・・・

     

合掌!ちーーーーーーーン!!