毎日、酒とたばこと嫁で寿命を縮めているpopeどすえ!

土曜日が紅葉狩で日曜日はゆっくり出来るか?と思いきやまたもや
予定を勝手に入れられて、心休まることがないww

あ~わかったわかった、今度はなに?
え?お誕生会?誰の?あ~そう~・・・・・・(一人で行けばぁ~)

しかしこういう場合、絶対に付き合わされることは間違いないので

アキラメロンなんですww

で、それだけのために豊橋まで行って参りましたわ・・・・
ところで誰の誕生日?
嫁の友達、というのはわかるのですが・・・・誰よ?・・・・

それがこの方

    BlogPaint

この人この見た目で今日45歳!の誕生日!?
右後ろの男性はボーイフレンド!だそうですww

テーブルの上には予めゲットしておいた獲物が!


それでは嫁がゲットした獲物をご覧下さい!

    46441845_2566368216721535_664266294903701504_n

    46482078_2566368320054858_6211773340068085760_n

    46501778_2566368176721539_3085476235971657728_n

    46440594_2566368356721521_1383622550470262784_n

まあよく食べること 食べること!

今回の参加者は我らおバカ夫婦と二組のカップル、そして今回の主役の娘!
そしてそして一番キュートで一番穢されていない2歳になる女の子!
この子を見ているとホッとします。

その後嫁たちを見ると・・・・

    どうしてこうなった

気を取り直して食事会の様子をどうぞ!

    BlogPaint

左側の顔の大きな子は今回の主役の娘さん。御年17歳!
奥にいるピンクのシャツの方、もちろん奥様がフィリピン人!
そしてひざの上にちょこんと座っている子がと~ってもかわいい!

    BlogPaint

嫁と今回の主役、そしてキューピッドとそのお父さん!

    BlogPaint

店員さんに無理を言って撮ってもらいましたwwずうずうしい・・・・

    BlogPaint

今回の主役とボーイフレンド。何気にラブラブww

今回お邪魔したのは豊橋市内のランドマークタワー
ロワジールホテル豊橋さん。




ホテル内にはいくつかのレストランがあり、和食中華洋食と揃ってますよ!
いずれもおいしいですよ。お値段は・・・・ホテル価格ですがww

始まってから2時間、ひっきりなしに獲物をゲットしてはテーブルに戻り
食べてはゲットしに行くの繰り返しww

恐るべし!フィリピン人の食欲!

しばらくは食べ放題及びビュッフェなどには近づきたくない!
と本気で思った男性陣でありました・・・・・


本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

ぶっ倒れるまで食べるフィリピン人に、お勤めでございます!

なんまんだぶ なんまんだぶ・・・

    

合掌!ちーーーーーーン!!