軍歌が頭の中にこびりついて取れないpopeです!

どうも最近変な軍歌ばかりが耳に入ってきまして困っております。

加藤隼戦闘隊!とかラバウル航空隊!とか・・・・
それも寝言で歌うハナレワザwwどうすりゃ寝言で歌えるのか?
そこんところの根拠を言え!
「イヤ アンタ ウタッテタ!ナンカ ヘンナ ウタ!」

と、起き掛けに不毛な会話で始まりました、土曜日!

やはり脳をアルコールで洗浄するのはよくないか?・・・・・



昨日の記事の通り、朝からあっちこっち走らされ家に戻ってきたのが
11時頃でした。

ここからがいつも問題になっているところ!

そうです!ひるめしの問題!

用達を終わらせた後にどこかで食べる!ということも頭をよぎりましたが
同時に鬼の形相の嫁の顔もよぎってしまい、しっぽを股に挟んですごすごと
帰ってめぇーりやしたww

家に帰ってから雑事をこなしながら、お昼はどうすべえ?と考えても何も
アイデアが出ず・・・・何かないか?と冷蔵庫を物色wお?

これは・・・・・

    IMG_1527

とてもいいものを見つけました!
生めんタイプのラーメン!

作るのが面倒くさいけどおいしいですよね。
よし!これで行こう!

ただ作るだけじゃあ面白くない!ってんで今回は激辛シビシビ味噌らーめん!
ということで作っていきましょう。

    IMG_1528

まずは中身を取り出し・・・あれ?2食分なのに・・・・
あっ!あの野郎、抜け駆けしやがったな!
自分だけ何時の間に・・・

    バーロー

帰って来たら問い詰めてやるわ!

気を取り直していきます・・・・

    IMG_1529

スープの素をどんぶりに入れて

    IMG_1530

一味唐辛子をどっさり!

    IMG_1532

シビシビの素、花椒もたっぷり!あっ!入れすぎた!

    It's pretty hard to shock a cat..... but sometimes they see something they just can't believe!

    IMG_1533

激辛ラー油もたっぷり!おっとっと・・・・

    IMG_1534

麺を茹でている間にスープを作ります。
これがどのくらい辛いか?楽しみです!うへへへ・・・・・

    IMG_1535

茹で上がった麺を入れて泳がして馴染ませます。

    IMG_1536

出来上がり~!
では、頂きます!

うおぉぉぉ!辛い!でも旨い!

うおぉぉぉぉふぉふぉふぉ・・・舌と唇が・・・びりびりびりびりびりぃ~

これは凄い!花椒入れすぎやわww

で、あっ!という間に麺を食べ終えてしまい、物足りなさが後を追いかけます。
さあどうする~?
よし!冷や飯をぶち込んでやる!トゥ!(意味不明)

    IMG_1537

どんぶりの縁の赤い点々が痛々しいww

これだけだとちとサビシイので

     IMG_1538

生卵の黄身だけトッピング!

これでスープも飲み干し完食です。ごちそうさまでした!
なんか充実した昼飯だったような・・・・

元の味噌ラーメンではないものに仕上がりましたが
とても辛旨な一品でした!

イヤ、とても上品とはいえませんが・・・・

いやあ今回の土曜日お一人様ひるめしは、最高!
いまだかつてない上出来のひるめし!
来週はどうなりますことでしょう?ん?今から来週のことを考えたら
鬼嫁が嗤う?

    俺流総本家 魂心Tシャツ【こっち見んな】面白Tシャツ おもしろTシャツ 文字Tシャツ 名言Tシャツ ユニークTシャツ


本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

嗤うフィリピン人妻に、お勤めでございます!

なんまんだぶ なんまんだぶ・・・・

    

合掌!ちーーーーーン!!