フィリピン人妻にイジメられて、涙目になってるpopeです。


なんでいつもこうなのか?

なんでいつもババを引いてしまうのか?

なんでいつも負け犬の遠吠えをさせられるのか?

考えるのに・・・・・

    つかれた

と、いうことで今週も問答無用で作らされた朝食!

今回は嫁のやっぱり思いつき!で嫁が自分では作れないと自信を持っている
フレンチ・トースト!

最初はただのトーストにスクランブルエッグとかなんとか言ってたくせに
あっ!閃いた!とばかりに抜かしやがって!フレンチ・トーストなどと・・・・

    バーロー
と、こんなふうに急に向きを変えられてしまったので、作るところの写真は・・・

無し!
出来上がりだけの写真となってしまい、スンマソンww

     IMG_1539

パンを漬け込む卵汁にはバニラエッセンスなんぞを数滴・・・

    IMG_1540

どうですか?
見た目ちょっと焦げがw

フワトロでバニラの香りが利いておいしかったですよ!
さすが自分ww誰も褒めてくれませんので・・・・せめて自分だけでも、と・・・

卵汁は卵3個、牛乳、砂糖が入ってます。
混ぜる時はハンドミキサーを使い、クリームをあわ立てるくらいの勢いで混ぜると
焼き上がりの中身がカスタードクリーム状になって凄くおいしいですよ!

なんかまた作らされそうww
簡単に作ってますが、結構手間がかかるんですよねぇ~・・・・

アイツ、教えてもすぐワスレタだのなんだの・・・・
結局は小生が作ることになるのは明白wwアキラメロンってか!



本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

毎週末可哀想になる自分に、お勤めでございます!

南~無~・・・

    

合掌!ちーーーーーーーン!!