しねしね団から除名処分を受けた嫁を持つpopeです。

40代に一時サプリメントにはまってまして・・・


月額で多い時は3万円分ぐらい購入してました。アホでしょ?

いろんな物を飲みすぎです!長くなるので商品名は書きませんが、肝臓や血管年齢に良い
とされる物、ガンになりにくい体づくりの為など20種類ぐらいあったと思います。

でも飲んでいたにもかかわらず、効果を確認することが全くと言っていいほど
出来ませんでした!

3~4年は飲んでたと思いますが・・・




金 返せ~!

ということで6年前にすべてやめましたが・・・

血圧と中性脂肪値ともに高く、医者通いすることでまた悪い虫がもぞもぞと。



何かいいサプリはないものかと・・・

で、ネットで調べて見ると情報が多過ぎて振り出しに戻り、やっぱりやめようかなとか、無駄な出費
かなって思ってたところへ、見つけました。

ズバリ!今飲んでいるのは、コレです


                   

これは小生にとっては当たりでした!

飲んで一週間で効果が出ましたねえ。うれしい うれしい!

実は血圧の下が100ぐらいあって、医者のクスリを飲んでもさほど下がらず、調べると

下は元々クスリなどでは下がりにくいらしく、運動や食事といったところから改善しないと

ダメのようで・・・

元来そのような努力とかが出来ないオトコですので、これはイイと思いましたねえ。


100~90あったのが今は85~80で落ち着いてますから・・・


ただし腎臓機能に問題ある人は飲まないほうがいいでしょう。

高カリウム血症などにより症状が悪化するみたいですから、医者に相談した上で

飲まれたほうが良いでしょうね!あ、くれぐれも自己責任ということで・・・

小生も一応お爺ちゃん先生に聞いてから購入したので・・・チョッといやな顔してましたが・・・





死期が近づいても必死にもがく アンポンタンは 今日も逝く もとい 行く!