ようこそいらっしゃいました。腰痛とフィリピン人妻もちのpopeです。

今日は水曜日!嫁のお休みの日です。

朝普通に起きて来て弁当を作ってくれて送り出された後は

嫁の自由時間!

    In the Middle, Somewhat Elevated | Flickr - Photo Sharing!

YEHEY!

ってところであんた、どこ行った?

お昼休みの定時連絡では後ろのほうが何やら電子音が聞こえて騒がしい
感じだったけど・・・・今どこ?

と、聞くんじゃなかったわ!やっぱりパチンコなんぞに行きおってww

    バーロー

電話ではしきりに5千円!5千円!とわめいておりましたが・・・・
5千円勝ったのか?それとも・・・・

仕事が終わり帰る途中に電話をするも応答なし・・・・・

え”っ?これってヤバイ状況にあるってことですか?ww
前回はたぶんヤラレテイルと思い、様子を見に行きましたら案の定でしたので
今回もまた行って見ようか?・・・・・いやいや世の中そんなに甘くない!

前回は負けこんでいたところをピンチヒッターで小生がハンドルを握り締め
ぎりぎり負け分プラスまで漕ぎ着けたからよかったものの、もし行かなかったら
確実に3万円の負けでしたからね~・・・・

今回は冷たく知らぬ振りで・・・あっもちろん勝った時には分け前を頂きますよ
当たり前じゃないですか?!

負けた時が問題で、穴埋め分を貸してくれ!と言ってくる可能性が高い!

そこは

    書タンプで今の気持ちをツイートしよう。50種類以上の書タンプが無料で使えるのはついっぷるだけ!

で逃げ切ります!

さあどうする?嫁!

まだ転職して2ヶ月余りで収入も安定していないのに、パチンコなんぞに
行きよって、ぬぁ~にを考えてるのか?
いやいや何も考えてなんかおりませんww

今こうして記事を書いている最中でも帰ってくる気配がなく・・・ん?電話・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なに?今から帰るだとぉ!

様子を見る限りは勝っても負けてもいないみたいですが、身構えちゃいますね。

それで昨日みたいに目の中お星様一杯にして、レストランをやるだの
お好み焼きが、だの夢なんぞ語りやがって!

パチンコなんかやってる場合か!と怒りモード突入しそうですわ。


せっかく月火水と禁酒しようと思ってたのに・・・帰りに焼酎買っちゃいそうで

    俺流総本家 魂心Tシャツ【俺に酒を飲ませる世の中が悪い】おもしろネタ・名言・ホスト・俺流家元


帰りにマクドを買ってくる確立80%wwこれで小生の顔色を伺う、と書いた
篠沢教授に全部!って

    なんでやねん

本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

篠沢教授もといおバカな嫁に、お勤めでございます!

パチンコなんか行ってんじゃねえぞ!

なんまんだぶ なんまんだぶ・・・

     Ese sentimiento lunes por la mañana!

合掌!ちーーーーン!!