フィリピン人嫁とオッペケペー旦那が演じるアンポンタン小劇場へようこそ!

今週初め、一緒に働いているフィリピン人の一人から
「クーヤ キンヨウビ ゴハン イラナイ ナ!」え”?どゆことぉ~?
小生訝しげに「Bakit?」(なんで?)
「テス バースデイ ダカラ」あーなるほど、テスって子が誕生日か。
また何かしらフィリピン料理を持って来るのかそうかそうか
と納得しかけましたら

「ラーメン タベル ナ ミンナ デ」え”?!ラーメン?どこで?
「オォー!Malapit sa dito!オー」近くの・・・あ、あそこか・・・
「O,sige yehey!」(うん、わかった、やったぁ)

と、このようなやり取りがありました。

そして今日、待望の金曜日!お約束どおり、小生は弁当なし!嫁よろこぶww

お昼休み!みんなでラーメン屋さんへGOGO!

    BlogPaint

4人の中の一番右端の子が誕生日!ご馳走する人!

    BlogPaint

着いて早々ご覧の通り、大はしゃぎww

    BlogPaint


    メール、LINEスタンプで使えるレスポンス画像集【580枚】 - NAVER まとめ

さらにさらに・・・

    BlogPaint

見よ!この人の金で食える幸せを!

    BlogPaint

バカ丸出しww

    BlogPaint

食べ始めると急に静かになる・・・・これもお約束ww

    IMG_1840

    IMG_1841

結構ボリュームがあっておいしかったです!1年半ぶりかな・・・
ここのお店、から揚げが絶品!でした!他は普通!とフィリピン人が・・・


    BlogPaint

腹が一杯になり、職場へと帰る道すがら・・・・

    BlogPaint

オールキャスト!みんな楽し、素敵なフィリピン人!
実を言うと、平均年齢40ン歳ww
それがあんなことや、こんなことをしてくれたんです!

よ~やるわww

と、いうことで今日は凄くいい日になりました!
ごちそうさま!そしてHappy Birth Day!Tess!



本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

お昼ご飯を一緒に楽しんだフィリピン人達に、お勤めでございます!ww

なんまんだぶ なんまんだぶ・・・

    

ごちそうさまもとい合掌!
チーーーーーン!!