フィリピン人嫁とオッペケペー旦那が演じるアンポンタン小劇場へようこそ!

去年11月頃より会社から帰ってくると、カイ カイ カイ カイと
服を脱ぎ始めて人の前に座り、背中を向けてカイテ チョウダイ!
とやるようになったおバカ嫁。

    憂鬱

その度に、あ~面倒くせぇ~、と痒いところをボリボリとしてあげてました。
冬本番となった今、症状が酷くなり一度皮膚科に行きなさい!と言ったところ
素直に人の話を聞いてかかり付けの皮膚科へと行った模様。

かゆみ止めをもらって来たのですが、背中ですから自分では出来ません!
薬を塗り塗りするのは当然、小生の仕事ww

    それな

で、良くなるか?と思いきやこれがなかなか改善してくれません。
もしやあのヤブ、処方間違ったか?

    全ての商品を見るのはこちらから


そんな時ある方のブログを見ていたら・・・・・

なんと乾燥肌を改善してくれるジェルのモニター募集!の話が!
早速申し込みをして見事当選!先着順、ということでしたので割りと早い段階で
申し込んだのが良かったみたいでした。

そのブログがこちら・・・


主催のおっちょこ主婦ことビー玉さんは多才な方で、上記ブログのほかに
2本ものブログを立ち上げておりまして、とても小生には真似が出来ない!
正に才媛!

一番最後にほかの2本のブログのバナーを貼っておきますので
皆様どうぞ見に行ってみて下さいね!

申し込んでから3~4日後ブツが届きまして、レスポンスの良さもさすが!
と唸らされます。

届いた品物がこちらです!

    BlogPaint

中を開けて見ると・・・

    IMG_1830

    IMG_1832

おー!結構大きなボトルですね。
あっ!これはおまけの方かww間違えた、あぶねぇ・・・

    IMG_1844

肝心のジェルはこっちこっち!
中は・・・・

    IMG_1845

おー!ほんのりとラベンダーの香り・・・
で、その横にあるタッパーはなんぞや??
開けて見ますと

    IMG_1831

あれ?これはお願いしてないと思うけどなあ・・・・・

一緒に入っていたお手紙には、モニター応募のお礼とジェルの使い方、そして
この乾麺はささやかなお礼です!と書かれていました!

え?もらっていいの?やれ うれしや!

正体は素麺だそうで、ビー玉さんのお母上のご実家で作っているとのこと。
嫁の乾燥肌が改善された上に我が家のエンゲル係数を下げるお手伝いまで
して頂けるなんて・・・


そしてもう一つ、このジェル実はカナダにお住まいの方がハンド・メイドで
作られたもの!
今回、試供品を数量限定でビー玉さんに預ける形でモニター募集に繋がった!
と聞いております。

この方もブログをやっておりまして、そのブログがこちら・・・

             あすなろタロー ただいま修行中


主催のultramomさんとは国際結婚のブログサークルでお付き合いさせて頂いて
おりまして、今年3歳になるジャーマン・シェパードのタローくん目線で
語られる自分自身の成長記録?とペットフードや動物愛護などに関する情報
などもタローくんが自分の口で語ってくれます。え?


さて、このジェルの威力は?嫁のガッサガサの背中、しっとりお肌になって
くれるでしょうか?
エイリアンですからねぇ・・・・問題が・・・・

その効果に、期待大です!

それではおっちょこ主婦ことビー玉さんの他の二つのブログのバナーを
貼り付けましたので、皆さん是非見に行ってみてくださいねー!


こちらは説明するまでもなく、書いてあるまんまですねw


そしてこちらは絵画をちょっとエロい目線で素人解説する、オモシロ美術館!
時々R20指定!とご自身が仰る時がありますが、こんな見方もあったのか?!
という目からウロコ的な妙味もあって最高!

一度、チラッと覗いてみてね・・・大丈夫!安心してください!

女性が書いてます。


本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

頂いた素麺にもといビー玉さんとultramomさんに、感謝です!

ホイ!お勤めはどうした?

    大丈夫だ、問題ない

合掌!ちーーーーーン!!