ようこそいらっしゃいました。腰痛とフィリピン人妻もちの
popeです。

お義父さんは御年70歳、お義母さんは御年64歳とても仲のいい夫婦で・・・

もう7~8年お互いに話をしてないそうです。
何が原因か?家族の誰にもわからないそうで、だいぶ前に兄弟の誰かが恐る恐る聞いて見たらしいのですが

明確な答えが返ってこなかったとの事。       それも両方から・・・
一体二人に何がおきたのか?今となっては当事者でさえわからなくなってるようなところがあるようで。

我等夫婦は以前、tatayとnanayを日本に呼んであげようと計画を立てたことがあります。
しかし、先のような事由により断念したのでしたあ。   sayang!

仕方がないので別々に呼ぼうかと、嫁と話をしているところであります。

一昨年訪日した弟が言うには、お義父さんがお義母さんにフィリピンでは決して言ってはならない
言葉を言ってしまった様です。

もしこの言葉を他の人や知らない人に使ったら、間違いなく殺されるでしょう!


昔は食事とジョニ黒一本で人を殺めてくれたそうですが、今の相場はわかりませんし
知っていても教えません!             
                  
恐ろしや 恐ろしや フィリピン!



それはさておき、我々兄弟達は(小生を含めて)何とか仲直り出来ないかと思っているのですが
なかなかむずかしいみたいですねえ。
それでも小生はどちらとも仲良くさせてもらってるのですが、やはり娘の旦那の立場では

い・え・な・いですよね?ヘタしたらこっちに矛先があ~
今日はアンポンタンは  walang pasok でしたあ!