そうだ!三途の川を渡ろう!
ド-バーが渡れるのなら三途もいける!推進委員会のpopeです!

水曜日、嫁がやってくれました・・・・なにを?・・・

パチンコで大負けww奴はお昼過ぎにパチンコ店に入店、帰ってきたのは10時半
頃(もちろん夜)とのことww

    これあかんやつや

なんという集中力!なんという粘り強さ!なんというバカさ加減ww
そこまでの集中力や粘りがあったならば、アンタ自国を救えるよ!

と思ったアンポンタン!

嫁が帰った頃は夢の中。朝方尿意を催して目を覚ましたら隣にいた!
と、いう感じでしたね。

    御意。しばし待たれよ。眠っていた侍魂を呼び覚ます墨侍スタンプここに見参!古風かつ新しい武士語筆文字と墨侍イラストでトークを斬る!!

で、いくらやられたのか?そこが気になります。すごく・・・・・・・・
何しろアータ、お昼過ぎから夜の閉店近くまでですからねぇ・・・
相当やられたのではないか?と・・・・

嫁本人の自白もとい自己申告によりますと・・2万円ww
しか~し皆さん、過去に散々やられた経験をもつワタクシが想像するに
お昼過ぎから、ということはそれ以上にやられている可能性が、いや確実に
やられていると思います。

たぶん嫁が咄嗟についたうそでしょう!2万円ww

恐らくはその倍は逝ってると思われます。なぜなら嫁曰く
「セイビング マネー ツカッチャッタww」

    なん・・・だと・・・?
    
これでかる~く4~5万円は逝ってるでしょうなあ・・・・・

バカめ!

やっぱり一度三途の川を渡ってもらうしかないかな、と思ふ今日この頃ww

     むかつく 

さて、どうやって渡ってもらおうか?考えているうちに酔っ払って参りました!
続きはまた今度考えることにして・・・・ふぁ~あ・・・・あ、あご・・・・

嫁よ

    画像:煽りに使える画像まとめ - Weboo

世の旦那衆、もし仮に奥方がパチンコなんぞに行って晩ご飯も何もなしに一日
終わったら・・・・・
 
       

男衆にとっては考えたくもないシチュエーション!あなたならどうする~

さあさ、疲れるだけなので

    


本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

地獄の門を開けてしまった嫁に、お勤めでございます!

なんまんだぶ なんまんだぶ・・・

    

合掌!ちーーーーーーーーーーン!!