キューティー・ハニーと結婚したつもりが実はパンサークローww
シスター・ジルを操るpopeどすえ!

鬼嫁からシスター・ジルの格上げになった結婚13年目、今年はチョイ足を
伸ばして台湾なんぞに行って見ようか!となりまして・・・・

実はもう3~4年前ぐらいから鬼嫁曰く、韓国に行きたい!とかほざいており
あんな反日国なんか誰が行くか!と無視しておりました。

どうやら一時的にフィリピン人コミュニティ内で韓国ブームがあったようですね。

一昨年、何をトチ狂ったか?今度は台湾!と言い出しました。
ふん、台湾か?台湾なら親日だし食べ物もおいしいし
見所もたくさんあるな・・・
いいでしょう!行きましょう!台湾!となったのですが・・・

去年はなぜか近場で菜の花やらイチゴ狩やら桜やら・・・・・・・・
そのときの写真がこちら

    BlogPaint

    BlogPaint

    BlogPaint

相変わらず腹が出ておるわ!え?誰がって・・・?
そりゃ小生ですがなww

ほっといてくれ!

と、ケチケチ結婚記念旅行で終わったんですよねーww
きっとお金がなかったのでしょう・・・・今もないけどww

で、今年は?と考えたのですが、まあ無事に12年を過ぎ干支も一周した
ことですので(なんじゃそれ?)思いきって台湾行きを決定!しちゃうか?

そこで行くなら卒業旅行だなんだとハイシーズン並みに高い3月を避けて4月頃
だったらよかんべー!と大体のスケジュールが決まりつつあるのですが、ここで
おバカ嫁がやっちゃってくれましたからねー・・・なに?ってほれ!

    これあかんやつや

この前の水曜日!貯めていたお金に手を付けてまで回収しようとし、結果
ケツの毛まで毟られて・・・
まったくなにをやっておるのだ?バカもんが!

    どうしてこうなった

結局はその波紋が小生のところに押し寄せてくるのですからww
スズメの涙ほどの金額を毎月毎月ちゃりーん、ちゃりーんと
貯めてきたところにねww

ひと~つ人の貯金を啜り、ふた~つ不埒なパチンコ三昧、みっつ醜い鬼嫁よ
退治てくれようpope太郎wwお粗末。

    成敗!
  
    モンハンのアイルーみたいw

覚悟ぉ~~~!

    no title

H.I.Sやほかの旅行会社で検索をしますと、2泊3日で一人3万円~4万円
ぐらいで行けそうですので、後は空港の駐車場代、食事代、お土産代と
雑費ぐらいですね。問題は読めない金額、食事とお土産、雑費!
まあこれも予算を決めちゃえばいいのですが、なにしろ一緒に行くのが・・・
アレですからねぇ~・・・・困ります・・・・・

     しらんがな

何とか今月中には予約したいと考えてますが・・・・・心配・・・・
え?
またリベンジ!とか言って行かなきゃいいけどwwパチ・・・・ww

    いやいやいや

やめてくれよ!頼むから・・・・・・・

本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

無事台湾旅行に行けます様に、お勤めでございます!

南~無~・・・・・

    

合掌!ちーーーーーーーン!!