秘密葬隊ゴリンジュウ!第二期隊員募集開始!

君も共にイスカンダルの隣、フィリピン星に逝こう!
第二期募集の付帯特典は、二点!
賽の河原めぐりと冥府を覗こう!三途の川クルーズ二名様ご招待!
そしてお帰りにはお一人お一人に戒名を付与!

奮っての応募、お待ちしております!



閑話休題!

今日土曜日は嫁も小生もお休み!1ヶ月毎に通っている、お爺ちゃん先生の
ところへ通院と嫁が前から言っていたバレンタインのデート!いらんがなww

バレンタインのデート!と言ってもお爺ちゃん先生のところが終わったら
そこからさほど遠くないところにあるレストランで昼食を食べる!
と、いうだけのことなんですが・・・・・・

朝、お出かけの準備中に突然嫁が言い放ちました!イオンモールに行きたい!

    なん・・・だと・・・?

ふざけんな!レストランはどうするんじゃあボケが!
するとさすがフィリピン人の嫁、頑なに行きたい!行きたい!行きたい!と・・・

急にお出かけのテンションだだ下がりの小生、無口で応戦ww
嫁は一人でおしゃべり上機嫌!

    むかつく

病院に着いても小生、あ、とかウンしか言いいません!
診察が終わり車に乗り込んで、小生一言「どこ 行くの?」

嫁、ここでもイオンモール!と・・・・・

「わかった!」とハンドルを切ると、レストランでもいい!とまた急に・・・・
その時の小生の頭の中では・・・・

    のら猫拳 Twitter アクセント 写真集 猫 躍動感

嫁、覚ぅ~悟ぉぉぉぉ~!

でぇりゃあおおおおおおー!

言葉が乱れました・・・・・・


無口のままイオンモールへと車を走らせ、約40分後到着!
いつもは駐車場に入るだけで混雑しているのに、今日に限ってガラガラでして
スムーズに場内へと入り止める場所も探すことなく止める事が出来ました。
どうしたんだろう?今日に限って・・・・・・・

中へ入れば自由タイム!
嫁は一人でお買い物、小生は暇つぶしのゲーセンへ!

ここで無駄金2千円を使い、壁に頭を叩き付けながら
「俺はバカだ!俺はバカだ!」と叫んでいるところへ嫁から着信アリ。

どうやらお買い物とウインドゥショッピングが終わった模様で、腹減った!と。

ここでもし最初の目的だったレストラン!とか抜かしたら・・・・

    「無料イラスト 怒り」の画像検索結果「無料イラスト 怒り」の画像検索結果

となることは必死!

ところが嫁が言い放ったのは味噌ラーメンが食べたい!だと・・・・・あん?
そこで以前おじゃましたことのある、麺場 田所商店さんへ行くことに。


前回頂いたのは・・・

    IMG_1647

こちらの北海道味噌炙りチャーシューらーめん!
お化けチャーシュウが炙ってあり食べ応えがありすぎ!
そこで今回はおとなしめに

    IMG_2002

こちらの北海道味噌辛ネギ肉らーめんをチョイス!
でもちょっとアレなので炙りチャーシュウを1枚だけトッピング!
これはイラついた小生のみ!

    全ての商品を見るのはこちらから

ところが嫁の奴・・・

    IMG_2003

ミニチャーシュウ丼をぶつけてきやがったww
くっそーーーー!

    ちょこざいな

    IMG_2004

驚いたことに辛ネギの下からはゴロっとしたチャーシュウが出て来まして・・・
と、思ったらフライド・ポテトww

    IMG_2005

そして、見よ!このバカでかい炙りチャーシュウを!

田所商店さん、食べろぐでは評価が割れてますね。
でも我らおバカ夫婦は、小生も嫁もおいしいと思ってますよ!
イカレテルのは、頭だけでなく舌もってか?!と言われそうですがねww

ま、ラーメンなどという食べ物は食べる人によってそれぞれ感想が大いに
違ってくるもの!と思いますので、そんな人のいう情報なんて気にせず
是非一度、食べて見てもらいたい!と思います。

と、いうわけでいつもの様に嫁に振り回されただけのお出かけでしたww


本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

コロコロ予定を変えるバカ嫁に、お勤めでございます!

なんまんだぶ なんまんだぶ・・・


    

合掌!ちーーーーーーン!!