草葉の陰からジッとこっちを見ている鬼嫁にビビるpopeどすえ!

まだ死んではおりません!生きてます、しっかりと・・・鬼・・・・・

    ちょこざいな

毎晩嫁のかかと落しを避けるように布団に包まって寝ておりますが・・・・
たま~にヒットする時がありまして・・・・

夜間頻尿か?と疑っておりましたら、嫁のかかと落しで目が覚めていたww
目覚めたときにどうりで痛ぇなあ・・・と思ったわけでww

そんな嫁も時々は気持ち悪いほどやさしい、うん?ひょっとしてあれか?
何かの企みか?と勘ぐるのですが、そういうことが無いと生きた心地が
しません!

   「LINEで使える画像集」の画像|非リア充の非リア充による非リア充の為の… |Ameba (アメーバ)

その時々が夕べやって参りました・・・・・・

いつものように一っ風呂浴びて鼻歌交じりでコップに大好きな芋焼酎をドボドボ
入れてますと、妖怪もとい嫁が「オツマメ タベルカ?」と出して参りましたのが

    IMG_0012

ありゃりゃ!?向きが反対だわさww

おー!?どうした?刺身の盛り合わせではないか?

どうした?これ?と聞けば仕事帰りに寄ったスーパーで3割引きで買った!
とのこと。
思わず嫁の額に手を当てるアンポンタン!
嫁に片手で払い除けられ・・・・

ようやく刺身の目利きが出来るようになったか?と思えば単純に3割引シール
が貼られていたから、が真相ww

ま、そんなもんだろう・・・・でもまあ、よしよし、と飲み始め・・・・

   IMG_0013

ここまでで3杯!
う~ん、もう少しいけそうかな?と・・・・・
で、調子こいて結果飲み過ぎwパソコンの前でグラス片手に船を漕ぎ始めて
ゲーム・オーバー!となりました。

    

結局、900ml入りを2/3ほど飲んじゃいました!

すべては久しぶりに食べた、刺身に原因が・・・あ、いやいや鬼が悪いとは・・・

嫁は当初から生ものはダメな人ですので、刺身、寿司全般食べられません!
ですから小生自分が刺身を食べたいと思ったときは、買い物時に自分で見て
選んでおりました。

沖釣りが趣味でしたから魚の鮮度は大体わかりますのでね。

以前に嫁が買ってきてくれたことがあったのですが・・・・
食べない人が選ぶととんでもないものを選んだりしますので、要注意!

あれは酷かったww

と、まあここまではよかった!
問題はこの後・・・・・
嫁が

    

鬼に変身しなければ・・・越したことはないのですがね・・・・

    hannya mask  般若

これにならなければ・・・・・・・・・・

この記事を書いている今現在、嫁からついに言い渡されました!


朝飯を作れと・・・・・やはり予想通りの展開ww

この辺は絶対はずさないアンポンタン家のお約束!


皆様、これより嫁のミッションに取り掛かります・・・・早くしろ!と

後ろで嫁が吼え・・・あ”-わかったわかった、はいはいはい・・・・



本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

嫁の餌食、自分にお勤めでございます!

なんまんだぶ なんまんだぶ・・・

    泣くなよ! 

合掌!チーーーーーーーーん!!