キューティー・ハニーと結婚したつもりが実はパンサークローww
シスター・ジルに操られるpopeどすえ!

今日はお買い物デー!嫁の仕事終わりに職場でピックアップし、そのまま
スーパーへ!

今回は業務スーパーへ行きたい!と嫁が言うのでそちらへ向かいます。
一度行ってから嫁が妙に気に入ってしまった、業務スーパー!
以前記事にしておりますので、そちらもどうぞ!



いくつかの冷凍食品と野菜、そして嫁のお気に入りではずせない
コーヒーゼリー!・・・・あれ?どこだ?ないぞ!

店員さんに確認したところ、入荷待ちでしばらくかかりそう!とのことww

    残念!
本当に残念そうな顔をした嫁、その残念さを吹き飛ばそうとUNIQLO
に連れて行け!と言うww

UNIQLOとどんな因果関係があるのか?聞いて見たい気がしますが・・・・

結局はUNIQLOでは何も買わず(買えず?)フラストレーションは
一気にレッドゾーン!
やばいよやばいよww

    

もしやオマエ、腹減ってるか?と聞けば・・・・
こんな顔しやがる

     www.maisonjaccollection.com Fashion Clothing, Activewear & Swimwear. Shipped Globally to your door. #maisonjaccollection #worldmarket #fashion


あーわかったわかった!

と、いうことで近くにある大阪王将さんにお邪魔しまして、お買い物デー付録の
外食タイム!

夜のメニューもなかなか充実しており美味しそうなものばかり!
その中から選んだのは、小生が海鮮皿うどん!

    IMG_0027

野菜たっぷり!でバッタ人生を歩む小生にとっては最高の一品!
プリップリッのエビが3つも入ってました!
そして嫁が選んだのは・・・・え?これでいいの?

    IMG_0028

五目チャーハン!
これじゃ寂し過ぎないか?

    IMG_0026

と、いうことで追加で

    IMG_0029

ごぉらっ!手を出すな、邪魔やんか!

    

    IMG_0031

おーしおーし、撮れたww
こちらのチキン南蛮!これがまたジューシーでうまいのなんの!
さらに追加で・・・え”、また?

    IMG_0032

大阪王将といったら餃子ははずせませんよねぇ~
取りあえず2人前!

最近、文明人に最も近い!と言われるようになった嫁!花粉症で悩まされて
鼻水グジュグジュ状態で、お味がよくわからんらしいww

    BlogPaint

それでも貪るように食う姿はとても文明人には見えない・・・ええ、鬼ですから

六つの迷いの世界、六道の人間の手前修羅と畜生を行ったり来たりの嫁
最近餓鬼を卒業したらしいww

で、ようやくお腹が満たされて通常モードのお顔に戻った嫁、次は何を
言い出すか?わかりませんので、その前に家に真っ直ぐ帰ることに。

無事、家に着き嫁は獲物をそれぞれ振り分けて冷蔵庫へ。
小生は着替えてグラスを取り出し芋焼酎タイム!

今日も一日いつも通りのお買い物デー!
世はなべて事もなし!


本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

今日一日無事に過ごせたことに、お勤めでございます!

なんまんだぶ なんまんだぶ・・・

    

合掌!ちーーーーーーーン!!