キューティー・ハニーと結婚したつもりが実はパンサークローww
シスター・ジルに操られるpopeどすえ!

パンサークロー一味を倒すため派遣されたが、変身出来ずwwよく見たら・・・・

    ショッカー隊員

ショッカーの戦闘員!

    修造2|「あきらめんなよ!」

    無理。
と、いうことでおとなしく嫁の用意してくれたお昼にしようか、と・・・・

え”!?こ、これだけ?・・・・

    IMG_0100

目の錯覚でなければこれはフィリピン人大好き!シーフード・ヌードルww

マジかよ、信じられない・・・・お昼ご飯がこれだけ?ww

冗談はよし子先生!
ほかに何かないか?と探して見たものの・・・・・・・・・無い!

    あーれー WAHAHAHAヾ(≧∀≦*)ノ〃

仕方がありません。これで何とかシノグしかなさそうですww
むなしい気持ちでふたを開け

    IMG_0101

腹いせにS&Bのコショウを必要以上に入れてお湯を注ぎ・・・・・・
3分待つのだぞ・・・・・

    IMG_0103

こんな情けない状況で麺のリフトアップ!なんて意味無いやんか!

    バーロー

おのれ嫁、どうしてくれようぞ!

    「魔太郎がくる 無料画像」の画像検索結果

しかしねぇあの嫁、結構手強いのですよ!

確かに毎土曜日、嫁仕事で留守がいい!なんですが、今後の課題と
致しましては昼飯をどうするか?

いつまでも嫁にイニシアチブをとられていてたまるか!
金曜日のうちに自分で準備する!これに限りますなあ・・・

カップめんではなく簡単に調理してサクっと食べられるものを考えねば!
少しは頭を使うことをしなければ!と思ったアンポンタン、シーフード・ヌードル
の味が少し塩辛く感じた昼下がりの午後2時半!であったとさww


本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

シーフード・ヌードルに、お勤めでございます!

なんまんだぶ なんまんだぶ・・・・

    カンフーマスター感がすごい - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド

嫁、覚悟ぉぉぉぉぉぉ~・・・

合掌!ちーーーーーーーン!!