フィリピン人嫁とオッペケペー旦那が演じるアンポンタン小劇場へようこそ!

なかなか体重が落ちず、尚且つ節煙も途中頓挫!日々のストレスで押し潰され
そうになるのを堪えるため、酒量を減らすことも出来ず・・・・・・

HOW SHALL I DO?

え?なに?息をするな?・・・・あー死ねばいいのね、な~る・・・

    ..1本いっとくか ? #レス画像 #comics #manga

そろそろ日本での生活が限界に近づいているようです!

そんなストレス三昧の毎日を送っているアンポンタン、せめて日曜日が
安息日であって欲しい!などという甘い望みを粉砕する、嫁の声で
目覚めさせられて・・・・

    www.maisonjaccollection.com Fashion Clothing, Activewear & Swimwear. Shipped Globally to your door. #maisonjaccollection #worldmarket #fashion

「アサ ゴハン ツクッテ!オナカ スイタ!」 
「ハヤク シロ!」

これは嫁の口から実際に吐き出された言葉ですww
悪霊に憑りつかれたリーガン(エクソシスト)のような声で
小生の頭上から・・・・

こんな恐い思いをしながら起こされて作れ!と言われて作った朝食がこちら

    IMG_0114

トーストと厚切りベーコン、スクランブルエッグ、コーンと細切れベーコン炒め
コーンクリームスープ・・・

嫁はこの間パソコンでフィリピンニュースをチェック中。

    むかつく

コーンクリームスープは

    コーンクリームポタージュ粒入り

こちらに牛乳を加え、塩コショウで整えました。
スクランブルエッグは、卵3個!今回は牛乳の他生クリームも加えた本格派!

    IMG_0115

こちらが嫁の分!ベーコンの大きさが・・・

    IMG_0116

こちら小生の分!ベーコンが1枚小さいwwま、いつものことですけどね・・・・

    画像1: 俺流総本家 魂心Tシャツ【なめんじゃねー!】面白Tシャツ おもしろTシャツ 文字Tシャツ ユニークTシャツ (1)

泣けど叫べど状況は変わらず・・・
これではいつまでたってもストレスから開放されることはないので
いっそのこと専業主夫にでもなろうか?と真剣に考えるも、非現実的で
あることは明白!

正確に言うと年がばれますのでアレですが、あと〇年で年金受給者!
そうなったら嫁を置いてでもフィリピンに帰りたい!

本音です!

    全ての商品を見るのはこちらから

たぶんそうなったら嫁も一緒に帰るでしょうけど・・・・・

最近お疲れモードに再突入し、心休まらない日々が続いてますww
どこかでガス抜きをしたいのですが・・・なかなかねぇ~・・・・


本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

お疲れポンコツ・アンポンタンに、お勤めでございます!

なんまんだぶ なんまんだぶ・・・

    — 𝕓𝕠𝕟𝕚𝕥𝕒𝟘𝟚𝟝. *:・゚🌹

合掌!ちーーーーーーーーン!!