最近出っ張った腹のおかげで小をする時倅が見えず
いつズボンに引っ掛けるか?心配なpopeです!

またまた日曜日のお話で恐縮ですが・・・・

朝に嫁からの強烈な一発をお見舞い(朝食を作れというミッション)されて
くさっていた所へ今度はお昼を外で食べる!と突然言い始める嫁ww

それがどうも前からお友達と約束をしていたようです。

    なん・・・だと・・・?

ワシャ聞いとらんよ!とは言ったものの、すでにお友達はこちらに向かって電車
で移動中ww
近くの駅まで来てもらいそこで拾って一緒に行く、という話を1週間前にしてた
らしい・・・

    むかつく

しかたなく出かける準備をし、いやいやながら車を走らせました。
車中でどこのお店で食べるのか?と聞けばキャナリー・ロウとのこと。
キャナリー・ロウとは愛知県内では結構有名なイタリアンが食べられる
なかなか洒落たレストランです。

今では県外にも進出しており全国で60店舗近く展開されているようです。
しかもかなりの人気店!
オープンしてすぐに入店するか?思い切り時間帯をずらさないと待たされる
のは必至!


我等おバカ夫婦は時々休日のランチにお出かけするのですが、今回はお友達
が行ったことがない!ということで連れて行く話しだった模様!

で、そのお友達が出てくるのを駅前で待っていたのですが・・・・
約束の時間になっても出てくる様子が・・・・無い・・・・

オマエちょっと電話してみなよ、と嫁に言うとすぐにメールでちゃかちゃか
やり取りを始めて一言、オソクナルッテ!
なんでよ?と聞けばどうやら一緒に来るお友達の娘が寝坊したらしいww

    画像1: 俺流総本家 魂心Tシャツ【なめんじゃねー!】面白Tシャツ おもしろTシャツ 文字Tシャツ ユニークTシャツ (1)

あ~これだから・・・・フィリピン人と待ち合わせはしたくない・・・・


結局二人揃ってアホ面を見せたのは、1時間後!
先程も書きましたが、超人気店ですからこりゃ相当待たされるな!と覚悟し
そのことをアホ面親子に伝えたところ、ウン、ダイジョウブ!
とさらりと言いやがった!

嫁は?といいますと、こちらも平気な顔してござるww

あんたらね、時は金也!って知っとる?と思わず出そうになり・・・・

    

予想通り店内は大変混んでおり、待ち時間を聞いて見たら約1時間!

駅前で1時間、お店で1時間・・・・・・・・・

    全ての商品を見るのはこちらから

ここで文句を言っても始まりません!
二匹のフィリピノザウルスと子ザウルスが相手では敵いませんからww

だいぶ待たされた後、ようやく名前を呼ばれて席に着くことができまして
ビュッフェスタイルになっている前菜やサラダなどを取りに行きます。

    BlogPaint

ヨシ!クウゾとばかりに気合を入れるフィリピノザウルスと子ザウルスww

    IMG_0042

こちらが小生のゲット!した前菜類。サラダが切れているのはご愛嬌ww

    IMG_0041

小生のサラダ!あ~よかった!写真があったわww

    IMG_0043

こちら嫁の分!さすがフィリピン人!お米は外しませんね。

    IMG_0044

こちらは遅刻したお友達のもの!

    IMG_0047

子ザウルスのもの。サラダが隠れるほどチーズがww

    IMG_0045

同じく子ザウルスのもの。パッとせえへんなぁ・・・・
この他にそれぞれ小さなカップスープをゲット!

    IMG_0046


    BlogPaint

好きな物をゲット!出来てご満悦の親子ザウルスww

こちらキャナリー・ロウさんでは、ランチはファミリー・セットと言い
好きなパスタ&ピッツァを選ぶのですが、パスタもピッツァも人数分つまり
二人前ずつ出てきます。

それを取り皿に分けて頂くという仕組みで、ファミリー・セットも2人用と
3~4人用などと用意されてます。

そこでおバカ夫婦と親子ザウルス、別々にそれぞれ違ったものを注文して
シェアして楽しむことに!
こういうアイデアを出すのには長けているのですがねぇ~・・・・

    IMG_0049

こちら我等おバカ夫婦のボロネーゼ!ソース濃厚で激ウマ!

    IMG_0051

小生の分です!誰にも渡さん!!

    IMG_0050

こちらがアホ面親子の明太子&サーモン!
そしてピッツアが・・・・・

    IMG_0053

アホ親子のチーズだけのピッツア!
写真を撮る前に手を付けやがって・・・・・

    IMG_0052

こちらがおバカ夫婦のペパロニとなんちゃらww忘れました・・・・

    BlogPaint

貪り食うフィリピノザウルス親子ww

そして最後にデザート!
ランチでは別料金ですが、好きなもの2個まで選べますのでお得感は
あると思いますよ!

そのデザートが・・・・

    IMG_0055

こちらと

    IMG_0056

うん?6個?4人いるのに?
とりあえず1個ずつは腹に入りますが、誰かが2個・・・・・・

    BlogPaint

デザートになるととたんに興味を無くすアホ面親子!

我等おバカ夫婦も久しぶりでしたので、とても満足!
アホ面親子もオイシカッタ!と帰りは大はしゃぎ!

マタキタイネ!などと人の気も知らずに言いやがるww

    いやいやいや

お願いだから次からは自分たちで来てね!

とにかく朝から非常に疲れた・・・・日曜日でした・・・・・


本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

朝から疲れているアンポンタンに、お勤めでございます!

なんまんだぶ なんまんだぶ・・・・

    ドラマチックに寝ている猫

合掌!ちーーーーーーン!!