秘密葬隊ゴリンジュウ!第二期隊員募集開始!

君も共にイスカンダルの隣、フィリピン星に逝こう!
第二期募集の付帯特典は、二点!
賽の河原めぐりと冥府を覗こう!三途の川クルーズ二名様ご招待!
そしてお帰りにはお一人お一人に戒名を付与!

奮っての応募、お待ちしております!※申し込みは締め切りになりましたww

前の記事でも触れましたが、ここのところ受けるストレスが半端なく寝ても
覚めても休まることなく、身も心も憔悴しきっておりますがなぜか体重だけは
増え続けww

    あーれー WAHAHAHAヾ(≧∀≦*)ノ〃

そのストレスの原因が職場のフィリピン人達!
詳しいことは言えませんが、15人(女性14人男子1人)が分裂し真っ向勝負!
ではなく、いがみあい?とでも言うのでしょうか・・・・・

簡単に言うと二つの意見がぶつかり合って、二派に分かれた!ということ
なんですよ・・・
仕事が始まってしまえばいいのですが、休憩やお昼休みには一緒に
いたくない!と思うほどなんです。

間に立つ身としてはかなりキツイですよ。
必ず「クーヤ ハ ドウ オモウ?」ってね。意見を求められるのですよww

    しらんがな
小生から言わせれば、そもそも原因を作ったのはアンタ達でしょ?!
ということになるので・・・・面倒くさいんです、これが・・・・・

しかもここ1ヶ月以上続く長丁場ww
フィリピン人にしては超常現象!なんです、本当に!

更にはこれがきっかけでそれまで仲が良かったのが、あまり話さなくなったり
同じ席に着かなくなったり・・・・分裂です!

    

派遣会社の担当者は逃げ回るし、クソ上司はあんたに任せた!と言うし・・・・

    全ての商品を見るのはこちらから

あっ!また思い出してしまった!
これ以上はもう書けません!眠れなくなりますww

本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

救いようのないアンポンタンに、お勤めでございます!あっ!写経も・・・

なんまんだぶ なんまんだぶ・・・

    泣くなよ!

合掌!ちぃーーーーーーン!!