キューティー・ハニーと結婚したつもりが実はパンサークローww
シスター・ジルに操られるpopeどすえ!

今日土曜日の最後は嫁を職場までお迎えに行き、ついでにお買い物をする
という毎週繰り返される味のない一日の終わりww

今回のお買い物先はいつものスーパーではありません。
嫁が言うには、冷蔵庫のフリーザーが一杯!なのでちょっとした野菜や
朝食用のパンなどで軽く済ます!とのことです。

しかしあの嫁のこと、目に付いたものに興味を持ったり試したい!などという
くだらない冒険心を持つととんでもない買い物をする時があるので要注意!

まあ滅多なことではないのですが・・・・・
2軒のスーパーに行きたい!と言うのでそちらへと車を向けます。

そう言えば明日日曜日は、平成最後の日!
その最後の日に嫁が食べたいとリクエストしてきたのがクリームシチュー!

    なんでやねん


ジャガイモやニンジンなどといった食材と、嫁が大好きなポテチなどかる~く
買い物を済ませました。

お買い物が終わればいつものように外食タイム!

今回は近所に出来た新しいお店に行きたい!というので行って見ることに。
なんのお店かというと、から揚げ専門店!

最近から揚げ専門店が日本のあちらこちらで増殖中!という噂がある
みたいですが、本当なのでしょうか?

着いたお店がこちら

    IMG_0204

    IMG_0205

から揚げ専門 から好しさん!

このから好しさん、実はすかいらーくグループなんですよ!驚きでしょ?
外観からは想像出来ませんね・・・・・・・

この撮影時には駐車場がいっぱいで、我らおバカ夫婦が入った時にたまたま
帰るお客さんがいたので止めることが出来たのですよ。

見ていると中には止めることが出来なくて諦めて出て行く車もありました。
こりゃ待ち覚悟だな、と思いながら店内へと入りますとお客さんが列を作って
います。
まいったなあ・・・とその列へ並ぼうとしたとき「店内でお召し上がりですか?」
と聞かれましたので、思わず元気良くハイ!と返事をww

優しい店員さんはニコッとして「お名前を書いてお待ち下さいね」とのたまう
さすが丁寧な応対のすかいらーくグループ!

町のクリニックの待合室のようなソファにかけて待つこと5分!
名前を呼ばれて診察室へもといカウンター席へとご案内!

セルフのお茶とお水をゲットし、さてさてどんなメニューがある?のかなと
メニューを開くと・・・・・

    IMG_0206

開いた左側のこちらが定食メニュー!

    IMG_0207

右側がどんぶりもの!この他から揚げカレーなどもあるようです。
おバカ夫婦、初めてでしたので

    BlogPaint

小生は合盛り定食!嫁は大好きなタルタル南蛮定食!をチョイス!

とりあえず無事に席に着いて注文出来ましたので、落ち着いて店内を眺めて
見ますと・・・・・ありゃ~!自分達が座っている席の左手側の全席、全然
片づけが終わってないww
こりゃ相当忙しかったのかな?という状況でしたね。ホールスタッフが
足りないんじゃないかな?・・・とも思ったけど・・・・・

お店に入ったのは8時近かったと思うのですが、それより以前はものすごく
混んでいたのでしょう。

自分達が食べ始めるころには空いている席がちらほら出るようになってました。

さてその肝心のから揚げやいかに?

    IMG_0208

こちら嫁が注文したタルタル南蛮定食!うん?なんか寂しくないか?
嫁のヤツ、写真を撮るときさほど大きくない胸でジャマをするものですからご飯
が切れちゃいましたwwあの野郎・・・・・・

    IMG_0209

で、こちらが小生の合盛り定食!おっ!付けダレが二つ!
なんか嫁のより期待できそう!
こちらはむね肉とモモ肉がついています。それで合盛り!

    IMG_0210

    IMG_0212

つけダレはこのニ種類!上のものは・・・・・・どうやら油淋鶏のような
感じですね。
そして下のつけダレ・・・これ絶品!ゴマペーストにすりおろしニンニクを
加えて・・・あと何かひとつ・・・なんだろうww

では食べて見ましょう!

    IMG_0211

これはモモ肉です。先程の油淋鶏ダレでいって見ます!
うん!おいしい!でもやはりモモですから肉の旨みは楽しめますが、肉汁は・・・
ではお次!

    IMG_0213

あっは!ボケちゃいましたww
こ、これはっ!・・・・・・・激ウマ!
なんだぁこれ?ゴマとニンニク、めっちゃ合いますよ!
いやあ、ココだけの話久しぶりにご飯大盛り逝っちゃいました!

これは皆さん、お近くにあったら是非行って見てくださいね!
すかいらーくクオリティですが、とても斬新でおいしいから揚げが
食べられますよ!

久しぶりに嫁に言ってやりました!「GOOD JOB!」


本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

おいしいから揚げと嫁に、お勤めでございます!

なんまんだぶ なんまんだぶ・・・

    

合掌!ちーーーーーン!!