月に代わってお仕置きするのもされるのも大好きなpopeどすえ!

恒例の朝ラーメン、山岡家さんの家系豚骨こってりラーメンを食べて家に戻り
まったりしていると休憩時間の嫁から電話が・・・・・

なんだよ、と出ると「ホイ!センタクシテ ナ!」とのたまうww
「え~?帰ってからでいいじゃん!」と返せば
「センタクシナイト ヨルゴハンナシ!ダヨ。アタシ ノ パンティ センタクネ」

    しらんがな

そこで小生こう言ってやりました。
「オマエ 頭大丈夫か?バカじゃねぇか?ちょっと頭を右左に振ってみろよ!
音がしねぇか?なぁ?カランコロンいってねぇか?え?わからん?
するはずだぞ、カランコロンって!なにしろオマエの頭の中にはパチンコ玉
ぐれぇの脳みそしか入ってねぇんだから!」と・・・・・

白昼夢ww

そんなことをやらされていたので、本日の更新はこんな時間に
なっちゃいました!すべて嫁のせいです!

    バーロー

やっと先程終わりましたが、これからやつのパ〇〇ィを干さなければ・・・・
その他にもやらなければならないことが・・・・

    全ての商品を見るのはこちらから

本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

悔しいのでこの後ビールを買って来ます!
嫁は今日は送迎しなくてもいいので・・・・チャリで自走ww

それでは逝って参ります・・・・・

合掌!ちーーーーーーーーン!!