パンサークローに出戻った嫁を持つpopeです。

フィリピンに帰ったら必ず食べるものがあります。

一つは超群(chowking)のハロハロ!ちょっと量が多いですが、ワタクシは大好きです!
もう一つはどこからともなく売りにやってくるタホォー!豆腐に黒蜜をかけたようなもので
これもおいしい!ダイスキ!
え?嫁とどっちがスキだって?ふふふ愚問ですな。

そりゃあ決まってまんがな、ハロハロとタホォーですわあ わはははは・・・

で、このタホォーですが、初めて嫁の実家に行った時小生タホォーが好きと言う話を
誰かが聞きつけ、勝手に売り子を呼んだようでした。それから毎日家の前で

タホォ~!   タホォ~!
としつこくやられましたわあ・・・
そんなにたくさん毎日食べられへん!ッテ言ってるのがわからんのかぁ
とは言いませんでしたが、かわいそうなので3日程買ってあげました。

全部甥っ子らに食べられましたわあ。


合掌!                                    ちーーン!!