キューティー・ハニーと結婚したつもりが実はパンサークローww
シスター・ジルに操られるpopeどすえ!

昨日今日と気温が上がり、居るところによっては暑く感じるところもありました。
基本、水曜日と日曜日が休みの嫁が先週からギャアギャア言ってましたのは
花見!

どうやら嫁の友人が日曜日に花見に出掛けると話していたらしく、自分も
行きたくなったのでしょう。
しきりに今年はどうかな?暖かいといいな!とかもうね、行く気満々ww

小生はどっちでもいいんですが、花見に行っても飲めないんじゃしょうがない!
ですからどちらか?といえば消極的・・・・
しか~しそこは日本人!やはり見る花が桜となれば話が違ってきます。

日曜の朝、明るい外の陽気で目が覚めますと嫁はすでに洗濯中・・・ん?
オマエ 昨日俺に何て言った?・・・確か洗濯しろ!と・・・
それも自分のパ〇ティを・・・・・今日やればよかったじゃね~か?え?
おのれ、謀ったな!

    成敗!

と、いうことで行って参りましたお花見!
今回はいつも行っている出店がいっぱい出ている公園ではなく、家の近所の
川沿いです。
五分咲きぐらいの頃でしょうか、たまたますぐ近くの大型スーパーの立体
駐車場から出るとき、すごくきれいに見えましたのでお花見はここに来て
見よう、と考えていました!

それではお花見、スタートです!

    IMG_0220

人は少なく正に穴場!
川、と言っても小さな川なんですがその片岸におよそ500mぐらいに桜が
植えてあり、とてもきれいです!

    IMG_0221

出店や提灯、ライトアップなどの演出はありませんがとても素朴な感じの
お花見が出来る所ですね。

    IMG_0222

遊歩道からはさらに一段川側に降りることが出来、中にはテントを持ち込んで
いる人たちもいましたよ!

我らおバカ夫婦も、スーパーで買った食べ物と飲み物を階段に腰掛けて
楽しみました!

    IMG_0226

小生のネギトロ巻き!

    IMG_0227

嫁はツナサラダ巻き!それにフランクフルト・ソーセージとミンチカツ!
よう食うわ!毎度のことながら、花より団子!

    IMG_0224

    IMG_0223

ちょっと建物が・・・・邪魔ww

    IMG_0225

    IMG_0228

見事です!

    IMG_0229

突然現れたエイリアン!

    BlogPaint


エイリアンの大好きなフランクフルト・ソーセージを自慢げに持っております!

    IMG_0231

そして誰もいなくなったww

平成最後のお花見、堪能出来ました!
来年は下に敷くシートを持ってこようか!と思います。


本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

お花見で目も腹も満足したアンポンタンに、お勤めでございます!

なんまんだぶ なんまんだぶ・・・・

    

合掌!ちーーーーーーーン!!