ようこそいらっしゃいました。腰痛とフィリピン人妻もちの
popeです。

今日は高齢ではなく恒例のお買い物デーです!
お買い物と言えば外食、外食と言えばラーメン!しか~し今回は嫁が何かをコンビニの前で拾って食った
みたいで、何かにあたったようなアタマで考えた結果、お好み焼き屋に行くことに。

ここは2年前の年末、姉妹唯一のオトコもとい弟が訪問してた時に連れて行ったきり
行ってないお店です。嫁の大好きな食べ放題コースがあり、味と値段のバランスが取れている
なかなか珍しいお店です。

当然オーダーするのは、ランチ食べ放題¥1480!
お好み焼きは豚玉、イカ、海鮮、海鮮ミックス、チーズミックスなどから選べ
他に焼きそば2種(ソースと塩)豚ペイ焼き等々充実しております。
まずは豚ペイ焼き!
           IMG_1907
外はしっかり中はとろ~りで大変おいしゅうございます!
続きましては、真打お好み焼き!豚玉です!
           IMG_1908
これを店員さんが混ぜ混ぜして鉄板の上に乗せ、形を整えてくれます。
           IMG_1909


           IMG_1910
ホレ、このように!
6分待つのだぞ、ダイゴ朗!
           IMG_1911
で、ひっくり返してさらに6分、待たん~かい!
           IMG_1912
出来上がりをヘラで切って、小皿に移動しソースと青海苔、鰹節をパラパラ
いただきま~す!
           IMG_1913
こっちは嫁のやつ。あ~あソースどばどばやないかあ。
続きまして、豚焼きそばソースであります!         
           IMG_1914
どうです?うまそうでしょ?うまいんですよ、これが。
メンが太めでもちもちしてて食べ応えもバッチリ!
             BlogPaint
ね?そうでしょ?間違いなくアディックでしょ?スマホの・・・
そんなのいいから早く食べろよって、言いたくなりますよね?
これだから・・・・
まあいいわ・・・
           IMG_1916
とどめにイッパツ、いか焼きそばソース!イカが異常にやわらかった。
オイ、変な薬使ってないやろね?
でも、とてもおいしゅうございました!

ポッケ ナイナイのアンポンタンは文句を言ってはならないのでしたあ!

合掌!!!