キューティー・ハニーと結婚したつもりが実はパンサークローww
シスター・ジルに操られるpopeどすえ!

いつものように1週間に必ず1回はやってくる日、それが魔の・・・・・

日曜日!

休息日であるはずの日曜日
小生にとっては一番来て欲しくない曜日なのです!
それはなぜか?・・・・・

毎度毎度・・・この日が来る度に・・・・

    憂鬱
になるからであります!

その原因とは?

日頃平日の夜でも疲れて帰った体に鞭を入れ、嫁のリクエストに答えながらの
クッキング!

安息日なのに更に追い討ちをかけるかのような酷い仕打ちを受けているからに
他なりません!

ここ2ヶ月ほど仕事上で多忙になり、ブログ更新もままならない状況の中で
苛立っているその最中に鬼嫁は言い放ちます!

飯を作れ!とww

    なん・・・だと・・・?

それではここ2ヶ月で作らされた飯をご紹介!

    IMG_0517

前日に作ったミートソースを使ったピザトーストもどき!

    IMG_0444

本当は「アコ ガ ツクル!」と言っていた鶏のから揚げ&卵スープ!

    IMG_0447

    IMG_0448

ホットケーキを焼いて写真を撮ろうとしたら、適当な生クリーム攻撃と食いかけ
を撮らされるはめにww

    IMG_0214

腹が立ったので自分だけ目玉焼きを2個にしたら・・・・

ソーセージを1本取られたww

    
以前はミッションとかなんとか言ってましたが、ここまで自分のことが
出来なくなるほど忙しくなると腹が立つやら情けないやら・・・・

そこで清水の舞台から飛び降りるカクゴで言いました!

日曜日は朝飯までは作るが後は頼む!と・・・・・え?・・・・ダメ?・・・・

問答無用で却下!

    泣くなよ!

    全ての商品を見るのはこちらから

これでまた更新が・・・・自分の時間が欲しい・・・・

フィリピン人と結婚するとよく聞くのは仕送りやなんだかんだで毟り取られる
話が多いですが、普通のフィリピン人との結婚においてはあまりない話で
そんな話を聞いた人がフィリピン人と結婚すると大変な目に、というのが
一人歩きしたのでは?と思いますね。

大体フィリピン人はプライドが非常に高い人達なので、他人にそれも外国人に
生活の援助をしてもらうことを恥!と考える人が多いのです。

ところがなんでもかんでもすぐにお金を出して上げたりすると、勘違いをする
ご都合主義的な(大抵は貧困層出身者に多い)輩がこれ幸いと次々と嘘を
ついてお金を毟り取る!ということにww

まあ、付き合ったフィリピン人が悪い!と言えばそうかも知れませんが
パッパッとお金を出して上げる日本人にも問題があっての話かと・・・・

もし、真剣に将来を考えてお付き合いしているのであれば、そこんところを
今一度よ~~~く話し合ったほうがいいでしょう。

まともなフィリピン人なら「ダイジョウブ!ワタシモ ハタラキマス!
ソノ オカネデ ナントカ スル!」と言うと思いますが・・・・・
もちろん夜の仕事は卒業しての話ですがね。

その代わり、と言ってはなんですが家事は間違いなく手伝わされるでしょう!

覚悟して下さい!



本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

なんだかんだと12年、今じゃ立派なイカウのしもべww
そんなアンポンタンに、お勤めでございます!

なんまんだぶ なんまんだぶ・・・

    ドラマチックに寝ている猫

合掌!ちーーーーーン!!