人気スタンプ特集::うるせぇトリのおとん★死語&だじゃれ

どうも!フィリピン人と結婚して苦節13年目の腰痛持ち
そしてココロのリハビリ中popeです!

先だってバカ野郎にリフトで轢かれ、それまで通院していた病院ではない
違う病院にて治療を受けた時の話を書いたのですが、その時ついでに腰の
リハビリの相談をして見ました。

先生は40代で無駄なおしゃべりはせず、レントゲンの結果を見ながら
快くリハビリを受けてもよい、とおっしゃって下さり次回よりこちらの
病院で受けることになりました。

さすが先生、出来る人は違う!
なんと言っても元市民病院整形外科部副部長!

しかもここの病院はリハビリは予約制ですので、以前の病院のように
混み合うこともなく、後期高齢者に囲まれてしまうこともなく、名前を呼ばれて
恥ずかしい思いをすることもなく(朝一番の診療開始時に医者が一人一人名前
を呼び本日の予定、薬だけとか診察とリハビリなどを聞いていく)
顔見知りになって馴れ馴れしく話しかけられることもなく、診察時に医者と
ケンカすることもなく実に気持ちよく過ごせる病院なのですよ!

おまけに施術して下さる理学療法士の先生もやさしく話し上手で
毎回リハビリに来るのが楽しみになるくらい!

いや、ほんと!

これからの高齢者社会、自分もすぐ後を追う者として病院はこうでなくては!
と思った次第なのであります!!

    

ただねぇ・・・一つ、たった一つだけ残念なことが・・・・
それは楽しみの一つであった人間観察が出来ない!
以前の病院はアクの強い後期高齢者の方が多く、ほぼ全員耳が遠いので
リハビリ中の会話が筒抜けで楽しませて貰っていたのですが・・・・

ここの病院、静かすぎて・・・・ぼそぼそ声にしか聞こえん!

   くやしいです~

それがと~っても残念!
若い施術士のお姉さんやお兄さんたちを必死に誘う70~80代の
会話が0!まったくの無しww

    残念!

まあ良い病院を見つけておいて何たる不埒な不平を言うか?
なのでしょうが、おもろいもんはおもろい!楽しいもんは楽しい!

それがなくなってしまったのがと~っても残念なpopeなのでしたww

本日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。

病院を変えても楽しみは無くしたくないpopeに、お勤めでございます!

なんまんだぶ なんまんだぶ・・・・

   

合掌!ち、ちーーーーーーーーン!!