ショッカーに売り飛ばされた嫁を持つpopeです。

先週、会社に無理を言ってお休みを頂きました。
何の為にって?そりゃアータ嫁の誕生日だからですよ!
それで今回は、ドッドオーンと旅行に行っちゃいましたあ。
どこへ?って?これからですよこれから!

嫁曰く、「ハニー Mt.FUJI ガ ミタイ」とのことでレッツラゴー・・・
オイ、オカニは?ん?おれが?
  
ハァ~ッ!
やっぱりね、こういう展開は予めわかってましたが・・・
ということで、HAPPY BIRTHDAY TRIP スタートでございます。
途中、朝飯代わりに日本平SAにて
            IMG_1998
嫁は桜海老かき揚げうどん、小生は同じくそば。アー満腹で出発。
まずは箱根方面へと車を走らすこと、2時間半。目的地は芦ノ湖畔です。
あと少しで到着というところで嫁が「サキ ニ シバザクラ ガ イイ」と抜かしやがり
急遽Uターン!芦ノ湖スカイラインからグルッと富士山を反時計回りに半周!
本栖湖畔にある富士本栖湖リゾートで開催中の、富士芝桜まつり2017へ。
            IMG_1999
まあ渋滞のすごいこと!会場入り口から5~6km手前でのろのろ運転で、もうこれだけでクタクタでしたわあ。
            IMG_2002
駐車場から会場までは徒歩で10分ぐらいです。途中珍客と遭遇!たぶんモグラの子供ですね。
大きさは3~4cmぐらでしょうか。かわいいもんです。おっと先を急ぎましょう。
            IMG_2003
                  写真からもわかるように、ものすごい人出です!
            BlogPaint
                   ハラは見ないでハナを見ましょうね!皆さん!
            IMG_2005

            IMG_2009
                  何かにとりつかれたパンサークローもとい嫁です!
            BlogPaint
            
            IMG_2015

            BlogPaint

            IMG_2021
歩くのに疲れ、もう十分(何が十分か?)と芦ノ湖へ戻ることに。実は本当にまぐれなのですが
嫁のハイスクールの同級生が、一族郎党引き連れて日本に観光しに来てるらしく、たまたま今日
芦ノ湖周辺に来るということで会う約束をしてたようです。(黙ってんじゃネーよ)
急いで戻れば、まだ間に合うと急かされホントウに疲れましたわあ!

次回に続く。

      シンドイわぁ~!