ど、どうもpopeです!た、体調がすこぶる悪く更新がこんな時間に
なってしまい・・・・

その体調不良の原因を作ったのが・・・・こいつ ↓

   307

某カップ麺評論家の勧めで



もとい止めとけ!の一言で天邪鬼の小生
毎朝立ち寄るファミマで見かけて衝動買い!

生まれつきの天邪鬼、ダメ!とかするな!とか言われると、無性に
やりたくなる性分ww

今回も食べたら酷い事になるやも知れんから!と散々言われましたが・・・・

買うてもうた!

   

そして、いつ食べようか?と思案橋・・・
休みの日の10時頃からビールを飲みながら悩み、悩んで大きくなったところで
重い腰を上げて、いざ!実食となったのです。

それでは悶絶死までのカウントダウン、スタートです!

   309

お湯を入れて3分間、その上で温められているのは地獄の門の鍵!となる
獄激辛ソース!

   308

湯切りをしていよいよ地獄門の鍵穴に・・・・・

   310

今、挿し込まれたようです!

ソースと麺をかき混ぜているそばから、額にうっすらと汗が滲みますw
これはただ事ではない、とんでもないものを買ってしまったかも・・・

しかし、後悔先に立たず!!

それでは、pope逝きます!

   アムロ・レイ (Amuro Ray)

最初の一口目、いきなりは来ませんで・・・あれ?辛く・・・・

ぎゃあぁぁぁぁぁ!

グェッフォ グェッフォゲフォ・・・
おーおー痛ぇよぉ~

二口目、やべぇ~~(声にならず)

例えでよく口の中が火事!というのがありますが、火事!
なんてもんじゃないです。

手榴弾のピンを抜いたらお口の中へ!

   Ese sentimiento lunes por la mañana!

   うる星やつら

口の中の粘膜は一体どうなってしまったのか?というほど痛い!
そう、痛みしか感じないのですがその中にもこれぞぺヤング!
と思えるソースの味が・・・見え隠れではなく、超絶な辛味と痛さの
遥か銀河の彼方で僅かにわかる程度。

そして一番酷かったのは、舌!

水を口に含んで何回ゆすいで見ても、辛味が舌の凸凹に纏わりついて
離れず、それらがじわりじわりと味覚を感じ取る味蕾細胞を破壊して
いくのを、感じざるを得ません!

半分食べたところで口をゆすぎ、食べ終わるまで30分はかかったでしょう。


そして・・・・ついに・・・・・

完食!

   311

気持ち、体全体がプルプルww震えているようですが・・・気のせい・・・か?



pope~のだんなは死んだのさ
部屋の陽だまり椅子の上
辛味にやられて死んだのさ
キラキラしていた昼でした~

誰か、救急車・・・・・いや・・・・霊柩・・・車を


合掌!ちーーーーーーン!!