最近、ブログの写真をなかなか取らせてくれないフィリピン人妻を持つpopeです!

さあようやく解禁となりましたあ!ってなにが?とお思いの皆さん
今日やっと、やっと飲めるようになりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だから 何が 飲めるの?
ってお酒(なんでも)じゃないですか~。
いや実は先月、毎晩のように飲み続けていたら血圧が上がりっぱなしで、下に降りてこなくなりまして・・・(TДT)
参ったなあどうしようかなあ、なあんてことを考えるまでも無く、取りあえず禁酒して様子でも見てみっか!
ということで、4日間の禁酒をしました。
はぁあ?4日だけぇ?
うるさい!小生にとっての禁酒4日は、もだえ苦しむ阿鼻叫喚の4日間なのですよ!
この間、十分に休養を得た肝臓くんは肥大しもとい疲れが取れ、一升や2升の酒ではビクともしない
強靭な肝臓くんとなってることでしょう(推測)
そこで今日は酒が飲める飲めるゾ、っということで
              IMG_2166
まずは、これ!ポッケナイナイの小生にやさしい鬼が島(ルソン島)出身の鬼嫁が買ってくれた
クリアアサヒと半額セールのこてっちゃんモドキ(プロデュースド バイ MAXVALUE!)

すんばらしい!!
歓喜、歓喜でございます!すでに酔っパラダイスに突入しているので言葉の乱れはお赦しを・・・
そして第二弾!
              IMG_2167
じゃじゃーん!もっとも無難な芋焼酎 さつま白波ゴールド(そんな商品はございません)でございます!
              IMG_2168
ということで、今夜は逝け逝けじゃなかった、イケイケアンポンタン アゲアゲガッチャマン ん?

ただいま3杯目をやっております。

あ~~長かった禁酒生活とも今宵かぎり、やったーやったー・・・とくれば?

ヤッターマンでしょうが!あ、いかんいかんそれではみなさん、マタ来週!