パンサークローに出戻った嫁を持つpopeです。

昨日、晩ご飯を食べる際にサラダがあったような気がして
嫁に「salad はないの?」
「アルヨ」
「食べたいなあ」
「OK!」冷蔵庫を開けて
あ、ない・・・なんだってぇ?じゃあしょうがない、あきらめよう。
サラダなしの晩ご飯になりました。それで今日帰り際に嫁がサラダを買って帰ったのですが・・・

晩ご飯の時、「ねえsaladは?」
「カッテキタヨ」やったぁ!出来るじゃんか、やれば
お皿に盛り付けいざ食べようとしたその時

ドレッシング忘れた!え?なに?聞こえない。なんだって?

ドレッシング 忘れた!
だと。小生アタマを掻き毟り、何で忘れるんだ?え?サラダとドレッシングはセットだろがぁ!

いよいよ更年期が近づいて参りました、我がバカ嫁。
最後に一言「ナンデ オシエナイ カ?」
開いた口が・・・・

こりゃ先が思いやられるワイと、嘆くアンポンタンでしたあ。
今日も逝く逝くアンポンタン!!

        合掌!   ちーーン!