飲みすぎてまっすぐに歩けないpopeの部屋へようこそいらっしゃいました!

今日は、嫁がいません。むふふふふふ。
昼からフィリピン人の友達とお食事会だそうで。いひひひひひ。
で、小生はお留守番、アンド帰りの送迎なしという極楽浄土にいるような感じです。えへへへへへ。

これは、天からの恵みの休日?OH HAPPY DAY!
GLORIA!


        HALLELUJAH!!
最高です!さあ~て、飲んじゃいますよ~

             IMG_2195
                さっき嫁の隠し金から¥2000パクッて、買っちゃいましたぁ
                生はサッポロ黒ラベル枝豆冷凍なんのその
                しかもボリューム800g
あ、そうそうしっかり戸締りをしてぇ、っと。
嫁がピンポン鳴らした頃にはデレデレ ドロドロでしょうなあ。
し~らないっと~

この後の展開を知りたいでしょ?えへへへへ。
あのね、お・ぼ・え・て・な・い・の!そう記憶にございませんですぅ!
何かしら嫁とのやりとりはあったものの、内容についてはまったく!記憶が飛んでおりまして・・・
ご期待された方々に、深く御礼じゃないお詫び申し上げます!!