嫉妬、絶望、悲しみの淵から舞い戻ったpopeです!
前回から一週間経ちました。
一段と大きくまた花芽も伸びてきてますね。
あと本当に少しで開花するでしょう、とても楽しみです!
            IMG_2196
             ちょっと土が乾いているようです。この後お水をあげました、タップリと。
            IMG_2197
                    わかりますか?まん中の薄黄色の丸いものが。
                    花芽ですよ。

他のものも追い付け追い越せで徐々に大きくなってきています。
お店とか他のところのものは、5月中旬頃には咲いているものもありましたが
うちは蒔くのが遅れたので仕方ありません。まあでも、いい感じで秋ぐらいまで楽しめそうですね。
問題は猛暑ですが・・・なんとか凌ぐほかありませんけどねえ。
前回は猛暑で焼けてしまい、回復不可までいってしまいましたので今回は気を付けようと思います!!