ショッカーに売り飛ばされた嫁を持つpopeです。
今日のお昼は、実はお弁当ご飯だけです!!
いつも一緒に食べてるフィリピン人たちが、おかずは要らないよ、と言ってくれたので・・・
本気にしちゃいましたあ!


それで出て来たのが、これ!
             IMG_2194
                   へ?これ?なに?ウイング?あ~手羽先ね~・・・

って、これだけ?「キョウハ ネ~!」
え?マジ?オレ ほんとにご飯だけなんだけど・・・
「デモ コリ オイシイ ナ」いやいやわかってるけど、だから他には無いのか?という話を
「クーヤ コリ デ ゴハン タベル タベル」いやだから、わかってるって!

と不毛の会話をひとしきりやった後、手羽先を2つ頂いてご飯をたいらげました。


     ムナシイ です!
こんなはずじゃあなかった、今日のお昼!これじゃあ嫁が過剰に作ったおかずの方がイイ!!!
たとえおいしくなくても     イイ!!!
この手羽先は今後もトラウマになりそうな予感がします。

もう早く家に帰って読経しようかと・・・あ、般若心経どこやった?
まあいいや、これじゃ救われん!                        合掌!!