飲みすぎてまっすぐに歩けないpopeの部屋へようこそいらっしゃいました!

今夜はHAPPY NIGHT!
なぜならすばらしいお友達が集まってくれたからです酒飲みのつまみとして
それでは紹介しましょう、今夜のすんばらしいゲストの方達です
            IMG_2201
                  まずはぎゅうちゃんですチョットピンボケはご愛嬌
                  部位はカルビとのことホント
                  信ずるものはバカを見る、ハイコレ本当
                  続きましては
            IMG_2202
                  ありゃりゃりゃ、出番間違えてますよ!ビールの旦那!!
                  紹介したかったのは、え・だ・ま・めさんです!
                  そしてオールスター揃い踏みでござい
                  ん?なに?まだ早すぎるって?
            IMG_2204
                 おーおー忘れてましたがな、ぎゅうちゃんの晴れ姿
                 ここです、ここでんがな、ここで出なあオトコになれませんよ
            IMG_2203
                あんね~一言ええやろか?さっきとな~んも変わらへんねんけど~・・・
                どういうこと?
まあまあ細かいことは気にしてはいけません!
この後怒涛の焼酎どっぷり漬けとまいりましたあ~・・・・


オイ、いいのか?平日で・・・

わかっちゃいるけど やめられない!                     合掌!!