しねしね団から除名され行き場を失った嫁を持つpopeです。
先日、嫁の会社で健康診断がありました。事業所によっては、検便を行うところもあるようで・・・

嫁の会社はというと、もれなく検便でした。ん?なんかおかしくないか?まあいいや。
昔々、検便というと丸い小さな軟膏入れみたいなものに、そのものズバリを入れてた記憶がありますが
今ではこんな洒落た物に

            IMG_2224
嫁が来る前に慌てて撮ったもので、中身を写すのを忘れました!スンマソン。
プラスティックの細い棒の先に、ギザギザが付いたヘラ状のものをう○こにブスリとさして
コネコネして採取するようになってました。
そういえば小学生の頃、同じクラスの子がどうしてもう○こが出ない、でも持参しないと
担任の鬼婆先生に叱られる、そこでこの子は通学路に落ちていた犬のう○こを容器に入れて
知らぬ顔で提出!
後日、保健の先生に呼び出された母親は先生に「お母さん、お子さんに何を食べさせているんですか?」
と聞かれ、さらに検査結果を聞いて卒倒したことが・・・






あ、やべ!記事を書いている最中に嫁に見られた!


思いっきり怒られました。記事を可及的速やかに削除するよう、指導と改善を求められ
素直に応じないとあとで、ひどいよひどいよとなる(おしおきだべぇ~)と言われました・・・

けどねぇ、そんなことを言われたぐらいで、せっかく書いたものを消せる訳がないでしょう?
で、わかったわかった、と言いつつここまで書いたところで・・・


た、たすけてくれぇ~!
ああぁぁぁ
検便記事でケンベン地獄(なんじゃそれ?)に堕ちたアンポンタンでしたあ!
   合掌!!