ようこそいらっしゃいました。腰痛とフィリピン人妻もちのpopeです。

まちにまってましたマリーゴールドの開花!
とうとう咲きましたよ!皆さん。
             IMG_2246
                          小さいのが一つ二つ・・・
             IMG_2247
                                 絶望と
             IMG_2248
                               悲しみ・・・
あれ?嫉妬が無い?あと2~3日待ってみますか?
             IMG_2266
                        なんかポツポツと咲き始めましたが・・・
             IMG_2267
                              絶望が大きくなり
             IMG_2268
                                悲しみが増え
やっぱり嫉妬が無い!
う~ん種のあたりはずれかも知れませんねぇ・・・
             IMG_2269
あれ?写真ではわかりずらいのですが、右側の子は少しほんの少しだけオレンジがかってます。
あーこれが嫉妬だ!たぶん。
明日あたりにお花用の液肥でも買って来るとしましょう。
たぶん栄養が・・・お花にいく栄養が足りないかな、と思いますので。

これで嫉妬、悲しみ、絶望
そろい踏みです。よかったよかった、じゃあないわ!
さて、だれに贈りましょうかねえ・・・誰か欲しい人はいま・・・あ、ひとりおったわ。

さあさあ三つ揃ったところで、写経でもして寝ますか。                     合掌!!