フィリピン人妻にイジメられて、涙目になってるpopeです。

おはようございます!今朝は町内のお掃除当番!我が鬼嫁は

あんたが行けばいい!
と申しておりましたが、よく考えると(考えんでも)ここ2~3ヶ月連続出場は小生のみ!となっております。


アホかぁ!お前の番じゃあ!
と心の中でひとしきり叫んだ後、鬼もといボケもといバカ嫁に
今まで使ったことの無いような猫なで声で「今日はあなたの番ですよ~お願いしますよ~」
と言ったところ「エーーーー!」
そこでもう一声「神様が見てるよ~知らないよ~」嫁「・・・・・・・・・・・・」

なあ、頼むから旦那さんをもう少し、ほんの少しで良いから気遣ってくれえぇぇ~・・・
なお渋る嫁・・・


エエ加減にせえよ!
はよ行って来いや!!
これで来月から2~3ヶ月はまた小生の番でしょう・・・やるせなす!・・・




ちっくしょう!!      ちーーーーーーーーーーん!