フィリピン人妻にイジメられて、涙目になってるpopeです。

今日嫁を迎えに行った帰り、買い物に行きました。
小生「あ、そういえばビールがなかったな」と思い嫁の横顔をチラリと見ては
言い出すタイミングを・・・

        逃し!
しかたがないのでスーパーまでだんまりを決め込みました。
嫁は車に乗り込んできてからiphoneでフィリピンドラマ(ワンパターンでつまらない)を
まるでシャブ中のごとく夢中になっている様子・・・

で、スーパーに着いて買い物を始めたのですが、なかなかアルコール飲料コーナーまで行ってくれません!

はよ逝けもとい行けや!
とお題目のように唱え続けて早10分!やっとビールが置いてあるコーナーへ。

うへへへへこれでビールが買えるぞ、と思った瞬間
嫁「キョウハ ダイエット カ ネ」(今日はあなたアルコールはダイエットね、の意)
小生「え?えーーーーーーーーー!」
嫁「アナタ カガビ(昨夜)ノンダ デショ?キョウ ハ ガマン ネ」
小生「・・・・・・・・・・・・・・うっうっうーーーーーーーーーー」
ビールを買わせる計画は、しおしおのパァ~・・・
お、お前に お、オレの楽しみを
奪う権利なんかぁーーー


       無い!!
と言ってみましたが・・・・返答なし・・・・

しかたがないので自分で財布を出し、嫁がレジに並んでいるスキに
自分で購入!何で今日に限ってダイエットなんてほざきやがって! くっそぉ~
最後車に乗る際にチラリと小生が手に持っている袋を見て嫁は
ニヤリとして言ったとさ「ア ジブンデ カッタァ?GOOD JOB!」



いつもより苦いビールを味わうことになったアンポンタンでしたわぁ・・・
                     合掌!!
ちーーーーーーーーーーーーン!