フィリピン人妻にイジメられて、涙目になってるpopeです。

今日は嫁の希望(命令)によりUNIQLOに行きました。
(平日の仕事帰りですよ!)
毎度思い付きで行動するくせに、思い通りにいかないと機嫌が
急降下し、小生がチョッとむくれると激オコする鬼嫁です!

さて、買い物も済ませ腹も減ったので、いつもの「ナニ タベル?」

いろいろと検討した結果、近くの大阪王将に行くことになり・・・
以前からお店の前を通るたびに「ココハ ナニヤサン?」と
しつこく聞かれそのたびに「ココ イキタイ」「ココ イキタイ」
といわれ続けてました。

そうなんです、うちの嫁はシツコイ!
結構粘着質タイプですねぇ~・・・
ですから恨まれるようなことをすると~?

もう たいへ~ん!!
てな事になるわけですよ。
まあぼやきはこのぐらいで、今回初めてということで注文したのが
こちら
          IMG_0121
       嫁が注文した
青椒肉絲定食から揚げとスープがついて¥780
      青いしましまの部分は鬼嫁のハラです!
          IMG_0122
                  青椒肉絲
          IMG_0123
               結構な大きさのから揚げ2個
          IMG_0120
    小生は半チャンセット¥680炭水化物をガッツリいただきます
           IMG_0124
                              大阪王将に来て絶対はずせない餃子

ここで皆さんに悲しいお知らせがあります!

嫁に・・・






餃子を ぎょ 餃子を

         奪われました!!
気が付くと餃子の皿の上に乗っていたのは




たった1個の焦げが強めの奴(写真では一番左側)が所在なげに
ポツンと・・・・
悲しくなりました。なぜこのような仕打ちを受けなければならないのか?
信仰心が揺らいだ一瞬でもありました・・・

早く帰りたい、家へ。

この後嫁は上機嫌で


小生は・・・・

      「無料イラスト 男性 表情」の画像検索結果

帰宅後、一心不乱に般若心経を唱えるアンポンタンでしたあ~・・・

心の傷は癒えず・・・

                           合掌!はぁ~・・・